霊薬がMP120くらい回復してくれると思ってたこともありました
694:
霊薬てもうちょっとコスト重くして200回復くらいでええやろ
704:
霊薬は苦し紛れ感がひどい。
エルフの価値を下げないようにしたせいで、お得感薄い
エルフの価値を下げないようにしたせいで、お得感薄い
796:
ようせいの霊薬のコスパの悪さは異常
あれ作ってるやついるのか?
あれ作ってるやついるのか?
801:
>>796
後にエルフにしてくれるならいいけどな。たぶん無理
後にエルフにしてくれるならいいけどな。たぶん無理
814:
>>796
賢者聖水の2倍くらいは回復してほしいところよね(´・ω・`)
賢者聖水の2倍くらいは回復してほしいところよね(´・ω・`)
805:
小瓶余るからって調子乗った材料だよな
806:
(´・ω・`)霊薬はMP150ぐらい回復してもいいと思うの
819:
>>806
それにすると前衛ではエルフとほぼ同じになるからできなかった模様
それにすると前衛ではエルフとほぼ同じになるからできなかった模様
823:
>>819
じゃあ霊薬なんてアイテム新規で作らなきゃよかったじゃん(´・ω・`)?
じゃあ霊薬なんてアイテム新規で作らなきゃよかったじゃん(´・ω・`)?
835:
>>823
なんか目新しいもの出せっていう言われたんでしょう、文春的ノルマで (・ω・)
なんか目新しいもの出せっていう言われたんでしょう、文春的ノルマで (・ω・)
844:
>>835
まぁ倉庫圧迫しないと課金倉庫売れないから仕方ないよね
まぁ倉庫圧迫しないと課金倉庫売れないから仕方ないよね
831:
>>819
「最大MPの半分回復」でいいじゃん
「最大MPの半分回復」でいいじゃん
836:
>>831
(´・ω・`)採用
(´・ω・`)採用
842:
>>831
ほんとこれ
ほんとこれ
845:
>>831
エルフの飲み薬を福引きのラインナップから外すだけで。。。
エルフの飲み薬を福引きのラインナップから外すだけで。。。
807:
せかいじゅのは+ようせいの霊薬→せかいじゅのしずく
くらいの錬金レシピ用意してくれ
くらいの錬金レシピ用意してくれ
812:
10→35→70→90→満タン
霊薬だけおかしい
霊薬だけおかしい
834:
>>812
キャラのMP上がってるから相対的に考えると真面目に頭がおかしい
キャラのMP上がってるから相対的に考えると真面目に頭がおかしい
813:
(´・ω・`)上どくと特どく作らせて
818:
MPを沢山回復出来るアイテムを簡単に入手出来てしまうと強すぎてしまう可能性があるからな
820:
霊薬は全員90でもいいレベル
だけど道具がしぬ
だけど道具がしぬ
827:
霊薬は120くらいならまだわかるんだけど(´・ω・`)
誰のセンスなん(´・ω・`)
誰のセンスなん(´・ω・`)
848:
割合回復って計算がめんどくさいから固定量にするみたいだぞ
処理おもくなるらしい
処理おもくなるらしい
852:
(´・ω・`)しずくとエルフを早く出しすぎたってことよね
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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1460427677/
1:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 11:04
返信
2:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 11:05
返信
3:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 11:23
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 11:35
返信
中途半端なんだよなぁ
5:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 11:40
返信
6:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 11:54
返信
単純に霊薬の設定した奴がセンスないだけだろ。
7:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 11:58
返信
道具使いの存在があるのにアイテム禁止とかバランスが悪いのは今始まった事じゃないから開発してる人間の頭のネジが外れてるだけ
8:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:13
返信
こんなに酷かったか?
9:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:17
返信
10:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:19
返信
11:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:22
返信
優秀なのはみんな11やらにもってかれたんだろうなあ
最近はしぎさも既存モーションに別エフェクトだけになったし
10で一番いい仕事してたモーション組ももってかれたんだろうなあ
12:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:35
返信
13:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:35
返信
どうやらそういうことではなかったか、恐ろしくバランス考えるのがヘタクソかどちらだろうな
14:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:38
返信
個々の問題にだけ対処してくから全体で見るとおかしなことになる
15:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 12:43
返信
16:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 13:02
返信
「月面宙返り=ムーンサルト」 って2回宙返り1回捻り。
DQ10のムーンサルトは2回宙返りしないし捻りも入ってない。
まあ知らなかったんだろうけど、いい仕事してたと言えるかな?
無知は万死に値するしなw
17:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 13:05
返信
18:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 13:06
返信
周りもみんな引退か休止中だわ・・・
19:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 13:54
返信
それよりも堀井のチェックが入ってないんだと思う
ビルダーズは終わったとしても、まだ11とヒーローズ2で相当忙しいだろう
DQXTVにも全然出てこなくなったし
20:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 15:18
返信
21:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 15:19
返信
マジで何考えて作ったんだか分からんわ、需要あると思ってんなら頭おかしい
むしろ王家の箱から出て枠圧迫してくるから邪魔すぎる
22:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 15:25
返信
いまのスカスカぶりはむしろ堀井さんの意向だよねぇ
23:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 16:08
返信
いざ使うとなると賢者でいい場合がほとんどだった…
24:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 16:10
返信
もうドラクエ10は終わったんだ…
いなくなったフレももう帰ってこないんだ…
もうゴールド売って別のことをはじめる時が来たんだ
25:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 16:16
返信
りっきー行き当たりばったり実装でそのまま放置が多すぎるわ
26:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 19:01
返信
27:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 19:04
返信
28:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 20:11
返信
思い出補正は認めるがあの頃は本当に楽しかった
29:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 20:40
返信
30:
名無しの盟友さん
2016年04月13日 22:39
返信
妖精の回復量増えたらリアル犠牲になんのか?ドラクエやってるヤツバカ多いから開発に舐められてんだろな
31:
名無しの盟友さん
2016年04月14日 00:06
返信
コンピュータのこと何も分かってなくてこっちが赤面する。
32:
名無しの盟友さん
2016年04月14日 03:28
返信
今の運営って計画性とか全く無くて草はえるわww
アホみたいに毎回やっぱやめてこうするああするみたいな調整が入って
ユーザーが損をするとかいうオチが繰り返される
33:
名無しの盟友さん
2016年04月17日 10:10
返信
でなきゃ大手がこんなアホなことするかい流石に