次に追加されるのは武器スキル160で
今の運営が職スキル160を現時点で準備してるはずないんだよなあ
今の運営が職スキル160を現時点で準備してるはずないんだよなあ
381:
3.3は武器スキルの上限解放だけでしょ?
386:
武器にスキルくるから職はパッシブってことでしょ
390:
>>386
武器スキルだけ160解放で職スキルは150据え置きなんじゃねーの?
武器スキルだけ160解放で職スキルは150据え置きなんじゃねーの?
391:
>>390
そういう前例ないからなー
そういう前例ないからなー
394:
>>391
Lv93なんていう3レベルだけ解放も前例なかっただろ
今の運営なら小出ししてくるよ
Lv93なんていう3レベルだけ解放も前例なかっただろ
今の運営なら小出ししてくるよ
388:
160追加ついでにこれまでの物理技についてるCTは全部撤廃しようそうしよう
389:
>>388
爪「そんなー(´;ω;`)」
爪「そんなー(´;ω;`)」
392:
なんかゴミパッシブ(専)でしょ
395:
すばやさときようさ +5
405:
魔法に状態異常成功率+10%(専)が来てみのがして終わりっ
398:
たまに追加攻撃の確率アップ(専)
399:
>>398
そんなー(´;ω;`)
そんなー(´;ω;`)
396:
邪神でスキル振り直しちょこちょこせないかんのがめんどいから
160スキル追加する前にスキル振り直し関係と宝珠ヘロヘロ関係の改善すべきだと思うの(´・ω・`)
160スキル追加する前にスキル振り直し関係と宝珠ヘロヘロ関係の改善すべきだと思うの(´・ω・`)
400:
スキルポイントもっと欲しいいいいいいいい
410:
そろそろスキマスがMSP振り直しスキルを
転職神官に伝授して良い頃です
転職神官に伝授して良い頃です
404:
これからもスキマスの所まで足を運んで頂ければと思います(´・ω・`)
413:
俺社員だからネタバレしちゃうけど新しいスキルラインができる
上級職を期待してる人がいるみたいだけど残念ながら無くて、代わりに上級スキルなるものを開発している
上級スキルってのは例えば戦士ゆうかんスキルの体当たりと旅芸人のタップダンスの両方を覚えているとミラージュタックルっていう直線5メートルの範囲にいるターゲットに貫通して体当たりの効果を与える事ができる。
この際プレイヤーキャラは5メートル先に移動している
他にも今までと違う面白い技があるんだけどこれ以上書くと部門がバレるからここまでにしておく
上級職を期待してる人がいるみたいだけど残念ながら無くて、代わりに上級スキルなるものを開発している
上級スキルってのは例えば戦士ゆうかんスキルの体当たりと旅芸人のタップダンスの両方を覚えているとミラージュタックルっていう直線5メートルの範囲にいるターゲットに貫通して体当たりの効果を与える事ができる。
この際プレイヤーキャラは5メートル先に移動している
他にも今までと違う面白い技があるんだけどこれ以上書くと部門がバレるからここまでにしておく
414:
>>413
(´・ω・`)リアリティがないよね
(´・ω・`)リアリティがないよね
433:
>>413
上級と言うよりは合成か合体のイメージだな
武器スキルと職スキルの組み合わせや3つ以上の条件はあるのかな?
上級と言うよりは合成か合体のイメージだな
武器スキルと職スキルの組み合わせや3つ以上の条件はあるのかな?
415:
運営だよりには
バージョン3.3[前期]では 武器スキルの上限解放を予定しております。
ってかいてあるやん?
職スキルも解放するなら
バージョン3.3[前期]では スキルの上限解放を予定しております。
って書くやろ?
バージョン3.3[前期]では 武器スキルの上限解放を予定しております。
ってかいてあるやん?
職スキルも解放するなら
バージョン3.3[前期]では スキルの上限解放を予定しております。
って書くやろ?
436:
(´・ω・`)パッシブスキルはエテーネの民としてのスキルラインにまとめるべきだったと思うのよね
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1:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 14:50
返信
もう大型アップデートって呼ぶのやめて全部小出しでいいじゃん
アフデが遅いっていわれなくなるでー、
2:
QQQ
2016年04月19日 14:50
返信
3:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 15:42
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 15:43
返信
時渡り、盟友、竜のなんちゃらが追加されるもよう
5:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 17:16
返信
6:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 17:17
返信
空を飛ぶという昔ボツにされたアレを使おう
アレを一定時間常にジャンプ状態になれるトベルーラとして実装すれば
安定性上がって色々捗りそう
7:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 17:24
返信
って言ってたらまた予想の斜め下とか来そうでもう怖いわ
8:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 17:38
返信
魔塔の時みたいにいつでもスキルふりわけ画面で変えれるようにしてくれーーー
9:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 18:41
返信
10:
トベルーラktkr
2016年04月19日 19:01
返信
413がガセなのかマジなのかはどちらでもいい。
ただ、おもしろいアイデアだ。単純にスキルポイントがあと10必要ですよおおおおじゃなんもおもしろくない。
一番いい方式を頼む(`・ω・´)
11:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 19:22
返信
12:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 19:26
返信
こういう落ちでしょ知ってる。
13:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 19:53
返信
14:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 22:04
返信
トベルーラはダイ大のオリジナル呪文で今までゲームには出て来た事はないけど
ギガブレイクとか散々逆輸入されてるから十分アリだな
15:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 23:02
返信
現実は150スキルに毛が生えたような技
16:
名無しの盟友さん
2016年04月19日 23:27
返信
トベルーラは現マホカンタ職が使えそう
17:
名無しの盟友さん
2016年04月20日 00:09
返信
150で終わりとかって話だったように記憶してるんだが勘違いかな?
別に路線変更ならそれでもいいんだけど、気になるから教えて偉い人。
18:
名無しの盟友さん
2016年04月20日 00:52
返信
例えば武器スキル160止めとかだと何か中途半端な感じはするよね
或いは200くらい迄を想定してるのか?
ちょっと前の情報で「新スキルライン」が展望としてある事が発表されたけど
それとの兼ね合いも気になるところ
19:
名無しの盟友さん
2016年04月20日 01:01
返信
20:
名無しの盟友さん
2016年04月20日 07:28
返信
リキカス適当だなほんと
やる気すら無いのか