新武器スキル来るのは構わないけど、レグの難易度がグッと下がるようなのはツマランナー
どこかで誰かが言ってた範囲ポンや範囲聖女とか来たら僧侶のモチベが下がりそうだ
今の段階で満足に勝てない人は嬉しいのかも知れないが・・・
俺のやりがいの話だけどなぁ
どこかで誰かが言ってた範囲ポンや範囲聖女とか来たら僧侶のモチベが下がりそうだ
今の段階で満足に勝てない人は嬉しいのかも知れないが・・・
俺のやりがいの話だけどなぁ
530:
常時ジャンプスキルかクソゲーだな・・・・・・・w
534:
サポでやる奴には必要だろうな
537:
ただの馬鹿提案で終わる話が、まさかの実装予定回答でワロタ
539:
常時浮いてる人がブラックリストへ行くのか・・・・・・・?w
540:
サポでモグラとかしたいしな
ズッシかける感じで浮くならありかな
ズッシかける感じで浮くならありかな
546:
これ吹き出しが重なって冥府とかが見えないから吹き出し位置を調整するって事じゃなくて
本当にジャンプ機能そのものをイージーにするって事なのかな?
本当にジャンプ機能そのものをイージーにするって事なのかな?
552:
アイテムか装備効果ならまだいいけど、もしスキルでつくバフ(時間解除あり)なんだったら
レグだと結局わたあめになるよね
浮遊スキル使うターンもったいないからテールよけれない地雷専用技になる
レグだと結局わたあめになるよね
浮遊スキル使うターンもったいないからテールよけれない地雷専用技になる
567:
常時空中に浮くスキルは誰が使えるかでまたひと悶着ありそうやんな(´・ω・`)
571:
まじかよ・・・レグ誰でも倒せるようになっちゃうじゃん…
オシハンテールも避けちゃうんだろ?
もう全部咆哮押しちゃっても勝てそうだな
確実につまらなくなるよなぁ
オシハンテールも避けちゃうんだろ?
もう全部咆哮押しちゃっても勝てそうだな
確実につまらなくなるよなぁ
572:
浮遊している間は魔力を消費し続ける、でもいいよ
楽に勝ちたい?エルフがぶ飲みすればーwっていう奴
楽に勝ちたい?エルフがぶ飲みすればーwっていう奴
574:
デメリットもつけてほしいわ
浮くけど重さが半分になるとか移動速度下がるとかさ
浮くけど重さが半分になるとか移動速度下がるとかさ
576:
とうとうきてはいけない浮遊がきてしまったかw
これがユーザーの意見取り入れまくる運営の悪いところやな
これがユーザーの意見取り入れまくる運営の悪いところやな
581:
わたあめでも十分チートアイテムなのにまだ上を望むかw
リッキーも応えるなら最初からジャンプ回避技なんか出すなよ
リッキーも応えるなら最初からジャンプ回避技なんか出すなよ
583:
何で唯一遊べるコンテンツをクソにするかな?
とここまでは個人的な意見なんだがモグラの大地避けれずに全滅しまくるようなプレイヤーもいることは確か
ジャンプ技はギスる要因になってるからな
とここまでは個人的な意見なんだがモグラの大地避けれずに全滅しまくるようなプレイヤーもいることは確か
ジャンプ技はギスる要因になってるからな
600:
トベルーラ(仮)は普通に考えて占い師が習得だろうな
601:
ポップは魔法使いだったろ
605:
奇跡の出来だったのにこれでレグつまらなくなるなw
開発頭悪すぎだろ
開発頭悪すぎだろ
607:
大丈夫、ダイブは食らうから安心しろ
そもそもお前ら流石に3.3までにはレグ卒業するだろ
そもそもお前ら流石に3.3までにはレグ卒業するだろ
613:
>>607
実装からそれなりに経ってるし、みんなそれなりに苦戦してきただろうし、
そろそろ楽々コンテンツに緩和するのは悪くないとは思う。
とりあえず、おそらくレグナライトはダークアイ以外に使い道広がる可能性はなさそうだなってことは分かった。
実装からそれなりに経ってるし、みんなそれなりに苦戦してきただろうし、
そろそろ楽々コンテンツに緩和するのは悪くないとは思う。
とりあえず、おそらくレグナライトはダークアイ以外に使い道広がる可能性はなさそうだなってことは分かった。
608:
ダイブは風100で無効なんだよなぁ
610:
エンドのテールとダイブだけ完全シャットアウトできたら
一方的にに攻撃できるわけだ
一方的にに攻撃できるわけだ
620:
昔だって強ボスはタゲ下がり時計回りできない奴は勝てないボスだったけど
今は棒立ちでタコ殴りで倒すのが当たり前、それが悪いことだと思わないな
新しい強敵をつくればいいだけ
今は棒立ちでタコ殴りで倒すのが当たり前、それが悪いことだと思わないな
新しい強敵をつくればいいだけ
621:
新しい敵がこんな上手に調整できるわけねえだろw
625:
たぶんレグの参加敷居をさげてくるような特技は必ずあるね
強ボスがやべえやべえ言われてた時も時間経過で魔法から物理~爪、バトと色々変わっていった
強ボスがやべえやべえ言われてた時も時間経過で魔法から物理~爪、バトと色々変わっていった
628:
お前らさあ
テール当たる魔法に毎日のように愚痴愚痴言ってたじゃん
なんだからレビテト実装されるなら喜べよ
本当に実装されるならお前らが毎日愚痴愚痴言ってたせいでもあるだろ
テール当たる魔法に毎日のように愚痴愚痴言ってたじゃん
なんだからレビテト実装されるなら喜べよ
本当に実装されるならお前らが毎日愚痴愚痴言ってたせいでもあるだろ
629:
テール無視するようになった神魔様は
次にダイブよけられないようになる
テールの構えを見切れない奴がダイブの方向を考えられるわけない
次にダイブよけられないようになる
テールの構えを見切れない奴がダイブの方向を考えられるわけない
631:
誰がやっても簡単にクリアできるコンテンツと常闇は住み分けができてたのにな
新レグに期待しろってことか
新レグに期待しろってことか
632:
もともと住み分け用で報酬しょぼく配慮してたのに
すぐ緩和するよね
すぐ緩和するよね
712:
僧侶が常時ジャンプは別にいいけど魔だとチンパンが調子乗るから嫌だわ
魔で介護されてレグ4倒せた奴は次は僧侶に乗り込もうとするからな 当然押さないタゲ見れないで大迷惑だから辞めてほしい
てかVジャンの仮面改とかの価値減らすのは商業的にどうなんだ
魔で介護されてレグ4倒せた奴は次は僧侶に乗り込もうとするからな 当然押さないタゲ見れないで大迷惑だから辞めてほしい
てかVジャンの仮面改とかの価値減らすのは商業的にどうなんだ
739:
運営はなんか斜め上に気が利くから
ふたを開けないとわかんないナリw
ふたを開けないとわかんないナリw
744:
常時ジャンプ状態のパラにスッシードってのもなんか変よね
1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp
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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1460790764/
1:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 11:24
返信
普通に考えたら今後実装されるアクティブスキルは全て上限解放スキル(=CT制限有り)になるんだが、
まさかこれだけで本気でヌルげーになると思ってるのかこいつら
むしろ効果切れてるのに気付かずテールやネクロを棒立ちで食らうゴミ魔が量産されて終わりじゃねーの?
バラモスはともかく1手もミスが許されないレグで貴重なターンを1つ使うくらいなら結局わたあめでいいよな
2:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 11:33
返信
3:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 11:37
返信
ここの人達はきっと未来が見えているんだろうね。やっぱこの人達すっごいわぁ
4:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 11:58
返信
杖ならまあ綿あめと変わらんだろうけど、スティックだったら僧侶が青筋立てるだろう
5:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 11:59
返信
6:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 12:05
返信
魔人でもステーキを食べられなくなるデメリットが出来るので一概に楽になるとはいえなくなる。
これならわたあめも死なない。
7:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 12:17
返信
場合によっては声の小さい新規や復帰した人、後続組は静かにゲームを去るだけ。
それが原因で人が大勢減ればサービス運営にも支障が出て来るのも当然
運営を存続させるには声の大きい人に叩かれようが耐えられるメンタルも必要だね
8:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 12:30
返信
こいつらレグに盗賊連れてくんかねw
9:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 12:37
返信
これで強敵=ジャンプ一辺倒な調整が変わるなら歓迎するわ
ただし、浮遊状態は絶対にキャラを浮かせる表現してほしい
現状ですらバフアイコン多過ぎて一見さんおことわりレベルになってるんだから、それはDQの理念に反してるだろうよ
10:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 12:40
返信
11:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 12:45
返信
まだそんなこと言ってんの
両極端だから去ってくんだろ
学習しない運営みたいな頭してんな
12:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 13:04
返信
締め付ければ人が減り
調整を試みればまた叩かれ ←少ない情報から被害妄想をフルに働かせて叩く住人
要は叩かれるのを恐れて人口を減らすか
叩かれるのを覚悟して人口を維持するかだわな
13:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 13:19
返信
倒すの早くなるなら歓迎
14:
スカイライダー
2016年04月21日 13:20
返信
15:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 13:35
返信
地雷チェッカーとして猛威を奮いそう
16:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 13:41
返信
17:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 13:41
返信
流石斜め上を行く運営
18:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 13:43
返信
レグやってないやつにレグやらせるためかもしれんが、だったらレグでだけ使える限定アイテムや装備にするべきじゃなかろうか。
というかわたあめあるんだからそもそも常時浮遊とかいらねーし。
19:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 14:02
返信
使わなくていい人はつかわないし
使う場合はサポで行けたり
選択肢増えるだけだと思うんだけどね
20:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 14:26
返信
なんて実装するんだろう?
それならジャンプ回避が必要な技自体を
廃止でよくないか?
それとも常時ジャンプ自体が妄想ソースで
叩いてるネタって事?
21:
妄想マスター
2016年04月21日 14:43
返信
レビテト(仮)⇒武器スキル上限開放⇒杖スキルに間違いない!
レグへの影響
・現在
パラ僧 :「魔法さん、テールくらいすぎ~」
魔法 : 「ごめんなさい」
・未来
パラ僧 :「魔法さん、テールくらいすぎ~」
魔法 : 「浮いてるんですが、何か?」
22:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 15:35
返信
あれと同じようにサポはジャンプ回避系が無視されるとかならいいな
23:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 15:38
返信
まじやめろ
24:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 15:53
返信
そこまでレグにしがみつかなくても、新しいのも来るって言ってんだから、そっちやればいいんじゃねーの?
25:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 16:16
返信
魔はジャンプできるかできないかが上手さの基準になるから、ジャンプだけが誇れるポイントになってる人には死活問題
26:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 16:48
返信
レグでもモグラでも調べればいくらでも情報あるのにそれすらしないバ覚醒やっぱりゴミだ人権ないのも解る
27:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 16:49
返信
これを忘れてるぞ
魔法「レビテト→ダイブ床ペロ→レビテト→ダイブ床ペロ→レビテト……」
28:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:38
返信
29:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:53
返信
野良のパラと僧侶を信用できるなら外していい。
30:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:28
返信
返信ありがとうございました!
31:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:59
返信
32:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 20:12
返信
そっか!アドバイスありがとう!
33:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 20:17
返信
34:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 22:54
返信
緩和大いに結構、廃人層は新たな強敵に移行すればよろし
35:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 23:54
返信
強敵はそのままの強さであってほしいよ
緩和に頼らないと勝てないならそもそも挑戦する資格が無いんだし
36:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 00:06
返信
どんな敵出してもこれ以外の構成が縛りプレイやら地雷やら言われることほどつまらないものはない
37:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 00:06
返信
38:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 06:07
返信
39:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 10:13
返信
古いのを弱くしないと新しい方にザコ集まるだろ?限られたリソースを上手く使った方が、すみ分け出来てみんな幸せになれる
40:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 10:17
返信
41:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 10:30
返信
42:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 10:57
返信
栄光民は今までのパターンが通用しなくなる変化を嫌うけどな