55

269:
新武器スキル来るのは構わないけど、レグの難易度がグッと下がるようなのはツマランナー
どこかで誰かが言ってた範囲ポンや範囲聖女とか来たら僧侶のモチベが下がりそうだ
今の段階で満足に勝てない人は嬉しいのかも知れないが・・・
俺のやりがいの話だけどなぁ

530:
常時ジャンプスキルかクソゲーだな・・・・・・・w

534:
サポでやる奴には必要だろうな

537:
ただの馬鹿提案で終わる話が、まさかの実装予定回答でワロタ

539:
常時浮いてる人がブラックリストへ行くのか・・・・・・・?w

540:
サポでモグラとかしたいしな 
ズッシかける感じで浮くならありかな

546:
これ吹き出しが重なって冥府とかが見えないから吹き出し位置を調整するって事じゃなくて 
本当にジャンプ機能そのものをイージーにするって事なのかな?

552:
アイテムか装備効果ならまだいいけど、もしスキルでつくバフ(時間解除あり)なんだったら
レグだと結局わたあめになるよね 
浮遊スキル使うターンもったいないからテールよけれない地雷専用技になる

567:
常時空中に浮くスキルは誰が使えるかでまたひと悶着ありそうやんな(´・ω・`)

571:
まじかよ・・・レグ誰でも倒せるようになっちゃうじゃん… 
オシハンテールも避けちゃうんだろ? 
もう全部咆哮押しちゃっても勝てそうだな 
確実につまらなくなるよなぁ

572:
浮遊している間は魔力を消費し続ける、でもいいよ 
楽に勝ちたい?エルフがぶ飲みすればーwっていう奴

574:
デメリットもつけてほしいわ 
浮くけど重さが半分になるとか移動速度下がるとかさ

576:
とうとうきてはいけない浮遊がきてしまったかw 
これがユーザーの意見取り入れまくる運営の悪いところやな

581:
わたあめでも十分チートアイテムなのにまだ上を望むかw 
リッキーも応えるなら最初からジャンプ回避技なんか出すなよ

583:
何で唯一遊べるコンテンツをクソにするかな? 
とここまでは個人的な意見なんだがモグラの大地避けれずに全滅しまくるようなプレイヤーもいることは確か 
ジャンプ技はギスる要因になってるからな

600:
トベルーラ(仮)は普通に考えて占い師が習得だろうな

601:
ポップは魔法使いだったろ

605:
奇跡の出来だったのにこれでレグつまらなくなるなw 
開発頭悪すぎだろ

607:
大丈夫、ダイブは食らうから安心しろ 
そもそもお前ら流石に3.3までにはレグ卒業するだろ

613:
>>607 
実装からそれなりに経ってるし、みんなそれなりに苦戦してきただろうし、 
そろそろ楽々コンテンツに緩和するのは悪くないとは思う。 
とりあえず、おそらくレグナライトはダークアイ以外に使い道広がる可能性はなさそうだなってことは分かった。

608:
ダイブは風100で無効なんだよなぁ

610:
エンドのテールとダイブだけ完全シャットアウトできたら 
一方的にに攻撃できるわけだ

620:
昔だって強ボスはタゲ下がり時計回りできない奴は勝てないボスだったけど 
今は棒立ちでタコ殴りで倒すのが当たり前、それが悪いことだと思わないな 
新しい強敵をつくればいいだけ

621:
新しい敵がこんな上手に調整できるわけねえだろw

625:
たぶんレグの参加敷居をさげてくるような特技は必ずあるね 

強ボスがやべえやべえ言われてた時も時間経過で魔法から物理~爪、バトと色々変わっていった

628:
お前らさあ 
テール当たる魔法に毎日のように愚痴愚痴言ってたじゃん 
なんだからレビテト実装されるなら喜べよ 
本当に実装されるならお前らが毎日愚痴愚痴言ってたせいでもあるだろ

629:
テール無視するようになった神魔様は 
次にダイブよけられないようになる 
テールの構えを見切れない奴がダイブの方向を考えられるわけない

631:
誰がやっても簡単にクリアできるコンテンツと常闇は住み分けができてたのにな 
新レグに期待しろってことか

632:
もともと住み分け用で報酬しょぼく配慮してたのに 
すぐ緩和するよね

712:
僧侶が常時ジャンプは別にいいけど魔だとチンパンが調子乗るから嫌だわ 
魔で介護されてレグ4倒せた奴は次は僧侶に乗り込もうとするからな 当然押さないタゲ見れないで大迷惑だから辞めてほしい 

てかVジャンの仮面改とかの価値減らすのは商業的にどうなんだ

739:
運営はなんか斜め上に気が利くから 
ふたを開けないとわかんないナリw

744:
常時ジャンプ状態のパラにスッシードってのもなんか変よね

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp

【炎上】女子中学生「制服まで破されます」教師の”体罰”をTwitterで暴露→学校側は完全否定

【朗報】大洗の”軍靴の音がするイベント”が大盛況wwwwwww

【放送事故】女子小学生のトイレットペーパーの使い方が判明wwwwwwwwww

【衝撃】中国人の若い娘を時給300円で深夜まで酷使し残業代を払わずHまで要求する農家がテレビ出演

喫煙者に正論を述べる漫画があまりにもスカッとすると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】芦田愛菜さん、大人の身体になるwwwwwwwwww

「え!!おなじ値段でステーキを!?」 ってどういうことなの? 意味分かんないんだけど

男「男女平等なら割り勘にすべき」私「はい君アウト」

美人「おばぁちゃん死んじゃった…悲しいよぅ…」自撮りパシャー

【画像】ダークサイドに堕ちたような眼差しのネコが海外で話題にwwwwwwwww

90年のJK、95年のJK、00年のJK、05年のJK、10年のJK、15年のJK

【悲報】昭和の女子高生ブスすぎワロエナイ・・

美少女JK「なぜ全員ノートをとらなきゃいけないの?写真で撮ったほうが早いし効率的でしょ」

⬇応援クリックお願い致します

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1460790764/