前の大型アプデていつだったけ?(´・ω・`)
69:
>>65
三月二日
三月二日
262:
りっきー「12週は長すぎてしまっているため前期中期後期の三部制にします」
268:
>>262
そして中期までが12週になるんですね、わかります(´・ω・`)
そして中期までが12週になるんですね、わかります(´・ω・`)
267:
てか前期後期が常態化しちゃってかつ後期は大幅な追加はなしで細かがフォローパートってのも
もうなくなっちまってる現状
前期後期という名称やめて、それぞれにVer3.xxって数字つければよかろうに
もうなくなっちまってる現状
前期後期という名称やめて、それぞれにVer3.xxって数字つければよかろうに
374:
5月下旬はないわ・・・
428:
2016/5月末 バージョン3.3[前期] 12週予定
2016/3/2 バージョン3.2 [後期] 『氷雪と恵みの彼方へ』 10週
2015/12/24 バージョン3.2 [前期] 『氷雪と恵みの彼方へ』 8週
2015/10/28 バージョン3.1 [後期] 『聖炎の解放者』 9週
2015/8/24 バージョン3.1 [前期] 『聖炎の解放者』 8週
7週ごとのはずだろ、3ヶ月に1度になってるじゃねーか!
2016/3/2 バージョン3.2 [後期] 『氷雪と恵みの彼方へ』 10週
2015/12/24 バージョン3.2 [前期] 『氷雪と恵みの彼方へ』 8週
2015/10/28 バージョン3.1 [後期] 『聖炎の解放者』 9週
2015/8/24 バージョン3.1 [前期] 『聖炎の解放者』 8週
7週ごとのはずだろ、3ヶ月に1度になってるじゃねーか!
434:
7週はver2の時の約束ですし
435:
いつまで7週にこだわってんの?もう無理だと理解しろ(´・ω・`)
443:
いざないの間が全部機能するようになるのは何年後だろうな
445:
7週が無理なのは分かってたが
最悪でも10週ぐらいと想定しただけにこの先は最低12週になるのは正直苦しい(´・ω・`)
最悪でも10週ぐらいと想定しただけにこの先は最低12週になるのは正直苦しい(´・ω・`)
446:
12週でもいいから
やりたい事用意して欲しいの(´・ω・`)
やりたい事用意して欲しいの(´・ω・`)
452:
(´・ω・`)12週待って来るのが学園の恐怖でも語る?
454:
>>452
(´・ω・`)12週待っても来ませんけど
(´・ω・`)12週待っても来ませんけど
458:
VUまでの期間が延びれば延びる程内容はスカスカになる
459:
12週ならメタキン使ってレベル上げなんて必要ないだろ
試練だけで全職カンストするわ
試練だけで全職カンストするわ
464:
前期後期で分けてるのに12週もかかるってどういう事?
ストーリー追加に24週もかかるの?
ストーリー追加に24週もかかるの?
465:
>何度かお話している「新職業」ですが こちらもバージョン3.3[後期]にお届けできるように 開発を進めております。
12週ペースなら占い師になれるのは秋だわ
12週ペースなら占い師になれるのは秋だわ
470:
>>465
(´・ω・`)喜んでもらえたらと思って まだ実験段階で不確定だったものを口に出してしまって申し訳なかったです。
(´・ω・`)喜んでもらえたらと思って まだ実験段階で不確定だったものを口に出してしまって申し訳なかったです。
477:
バージョン1時代
70週間で町16個分+α相当のシナリオ
10週に一度武器防具一世代分
バージョン2時代
70週間で町9個分+α相当のシナリオ
28週に一度武器防具一世代分
バージョン3時代
110週間で町5個分+α相当のシナリオ
48週に一度武器防具一世代分
そりゃ客飛びますわな。
極端すぎ。
70週間で町16個分+α相当のシナリオ
10週に一度武器防具一世代分
バージョン2時代
70週間で町9個分+α相当のシナリオ
28週に一度武器防具一世代分
バージョン3時代
110週間で町5個分+α相当のシナリオ
48週に一度武器防具一世代分
そりゃ客飛びますわな。
極端すぎ。
484:
>>477
開発の遅さがよく分かるな
開発の遅さがよく分かるな
492:
(´・ω・`)ver2はミラーマップで手抜きしたけど2.0時点でレンダーシアのほとんど歩けたからあんまり言われないよね
(´・ω・`)ver3で同じようにミラーマップやったら確実に叩かれてたと思うけど
(´・ω・`)ver3で同じようにミラーマップやったら確実に叩かれてたと思うけど
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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461192377/
1:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:10
返信
2:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:32
返信
どーせなら年一回とかでもがっつり追加してくれたほうがまだマシ
3:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:42
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:48
返信
課金し続けてくれるユーザが目に見えて減らないとね。
5:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:48
返信
俺には理解できんが
6:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:58
返信
同じネタ繰り返されるのは嫌だが。
7:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 18:59
返信
8:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:24
返信
9:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:27
返信
10:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:30
返信
11:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:38
返信
堀井に媚び売るザ会社員
12:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:38
返信
今ドラクエ好きなやつも我慢の限界だろうな
13:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:39
返信
14:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:45
返信
15:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 19:48
返信
16:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 20:23
返信
どっちか片方にせーや
学園来る前にサービス終了かな
17:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 20:35
返信
動作させてる足枷ハードがあるらしい
ぶっちゃけアレさえ切れば
負荷を抑える為の調整をしなくて良くなる分開発は捗る
今更そのハードにしがみ付いて文句言ってる層は何考えてんだろうな・・・
18:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 20:36
返信
顔文字多いと本スレから引っ張ったってすぐわかる
19:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 20:54
返信
さらに細分化されたりしてな!
20:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 22:03
返信
バージョン春期夏期秋期冬期でよくね?
21:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 22:14
返信
パッケ売りたいだろうしあのドンブレロは
22:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 23:22
返信
小規模で堅実に黒字出せるようなゲーム運営にしたいんじゃないかな
23:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 23:35
返信
24:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 23:44
返信
最近サブでバージョン2やってたけどやっぱ3よりはるかにストーリーが楽しい!
時間かけてんだから頑張れ!
25:
名無しの盟友さん
2016年04月21日 23:57
返信
26:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 04:42
返信
つけ加えるならVer.1では「メインストーリーは1Ver.に1個」と想定されてたから、
ストーリーの貯金をすごい勢いで使い切ったんだろうな。
だからしょうがないってわけでもないが
27:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 09:24
返信
真理だわ。
とはいえ、闇の領海も村一つ救って塔攻略して終わりってのが見えてしまった・・・
いくらネタの貯蓄が切れたからと言って、3期連続同じ流れのストーリーは酷すぎる。
28:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 09:37
返信
ニートのような会社があるらしい
29:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 10:26
返信
30:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 16:49
返信
つまり無能はP。およびそれ以上の上層部ってことか
それ、スクエニ終わってるってことじゃん
31:
名無しの盟友さん
2016年04月22日 20:14
返信
32:
名無しの盟友さん
2016年04月23日 07:30
返信
ゴミゲーかパクリゲーにDQかFFって貼り付けてるだけだもん
33:
名無しの盟友さん
2016年04月23日 13:54
返信
開発スタッフと俺達はお友達じゃないんだ。
金をもらって仕事をしている以上、相応の物を提供しないといけないわけで
それが出来ないならなんで一言「すみません、できません」と言えないのか。
最初から運営便りだの何だので
「バージョン3のアップデート間隔はバージョン2より長くなる予定です
バージョンが進むにつれ既存コンテンツの調整量が増えるのと
開発ストックに頼らず製作する量が増えたためです、ご了承下さい」
とでも言っておけば
少なくとも(不満は無いとは言わんが)7週じゃねーのかよ!って声はないだろうに
必要な事を言わなさ過ぎるんだよあのゴミは
34:
名無しの盟友さん
2016年04月23日 19:26
返信
35:
名無しの盟友さん
2016年04月24日 03:23
返信
兎に角 「運営ワルクナイ」 アピールしたいんだろうが
さすがに一般的な感覚からかけ離れた運営擁護は工作員として失格では・・・?
36:
名無しの盟友さん
2016年04月24日 12:53
返信
もう話題さえあればなんでもいいって感じだしクズエニ
37:
名無しの盟友さん
2016年04月24日 23:37
返信
38:
名無しの盟友さん
2016年04月25日 16:59
返信
それだと1年間誰も課金しないだろ脳ミソ動かせ