30: 2016/05/20(金) 20:04:32.58 ID:TNEIffCj0
3.3前期は後続追いつかせるためのものでしかないな
後期は8月下旬かな。後期は色々ありそうなのに時期がもったいない
後期は8月下旬かな。後期は色々ありそうなのに時期がもったいない
33: 2016/05/20(金) 20:11:27.17 ID:X3/AaGLO0
>>30
長くお時間いただいてしまい申し訳ございませんでしたからのまた12週?
まさかー
お詫びってのは二度と繰り返さないって意思表示でするものじゃ?
長くお時間いただいてしまい申し訳ございませんでしたからのまた12週?
まさかー
お詫びってのは二度と繰り返さないって意思表示でするものじゃ?
34: 2016/05/20(金) 20:13:59.30 ID:nMJeoKj2a
>>33
どんなに早くてもGP二回目の7/24まではアプデなし確定だからな
12週より長くなるまであるわ
どんなに早くてもGP二回目の7/24まではアプデなし確定だからな
12週より長くなるまであるわ
39: 2016/05/20(金) 20:30:31.34 ID:w5LdG7Ag0
40: 2016/05/20(金) 20:32:50.69 ID:nFCVBRp40
占い師はステは踊り子のコピペでスライムレースはまっすぐ走って終わりでしょうね
ありっきー
ありっきー
43: 2016/05/20(金) 20:36:02.22 ID:UXycYfoQd
前期は少しでも過疎を抑制しようと実装分散させてるしな
44: 2016/05/20(金) 20:38:18.44 ID:kuhfMJBL0
分散と言っても、高難易度バトルばかりなんだよなあ
41: 2016/05/20(金) 20:34:59.71 ID:kuhfMJBL0
スライムレースは後期と同時にはまず来ないな
48: 2016/05/20(金) 21:37:45.08 ID:Smckn/UN0
正直、スライムレースは
また育成させられてしかも全プレイヤーで比較されるのかと思うと
全くやる気が起こらない
また育成させられてしかも全プレイヤーで比較されるのかと思うと
全くやる気が起こらない
51: 2016/05/20(金) 21:50:55.89 ID:mNfSUE6na
FF11にチョコボ育成レースがあってな……
それを分かり難くして実装する未来が見える
それを分かり難くして実装する未来が見える
52: 2016/05/20(金) 22:19:59.02 ID:WfYMhi6u0
FF11のチョコボレースとか存在すら知らない人も多そう
54: 2016/05/20(金) 22:28:18.49 ID:JJ5K5dLla
クロストレジャーズにそういう要素ないの
55: 2016/05/20(金) 22:36:53.63 ID:8KIWoSpA0
この気の触れたとしか思えないテーブルも「ここから先はドラクエじゃないぞ」という意思表示だったと思うとちょっと納得できそうで怖い
というかそうであって欲しい。シラフでこんなテーブル考えたんだとしたらガチ無能ってことになっちまう
というかそうであって欲しい。シラフでこんなテーブル考えたんだとしたらガチ無能ってことになっちまう
56: 2016/05/20(金) 22:39:20.76 ID:PpTbWmmQ0
バージョン1はMMO風のドラクエ
バージョン2以降はドラクエ風のMMO
普通のMMOだと思えば経験値テーブルも普通と思える
バージョン2以降はドラクエ風のMMO
普通のMMOだと思えば経験値テーブルも普通と思える
61: 2016/05/20(金) 22:51:47.57 ID:8KIWoSpA0
>>56
たとえネトゲでもこんなバカげた時間稼ぎテーブル出してくるゲームは遅かれ早かれユーザーに土下座して再調整してるんすけど
歴史に学ばないディレクターとか洒落になりませんて
たとえネトゲでもこんなバカげた時間稼ぎテーブル出してくるゲームは遅かれ早かれユーザーに土下座して再調整してるんすけど
歴史に学ばないディレクターとか洒落になりませんて
57: 2016/05/20(金) 22:39:30.59 ID:csWa5AoL0
悟空の戦闘力かな?
58: 2016/05/20(金) 22:41:51.74 ID:JPcHTN9v0
界王拳使っちゃってるじゃん
59: 2016/05/20(金) 22:51:04.82 ID:Smckn/UN0
横這いにした挙句垂直上昇とかなんというかもうね
64: 2016/05/20(金) 23:51:05.95 ID:w5LdG7Ag0
どんどん化けの皮が剥がれていくな
71: 2016/05/21(土) 01:00:45.72 ID:F8qYUbRb0
りきをver2時代持ち上げてた奴らは反省しろ
後先考えない緩和連発で明らかに頭おかしかったろ
後先考えない緩和連発で明らかに頭おかしかったろ
72: 2016/05/21(土) 01:04:22.34 ID:SixnFcYt0
後先考えて締め付け過ぎてたらどうなってたかというのもよくわからないので何とも
自己満足に近いアクセ合成はもっと厳しくて良かったとは思うけどね
ただしアクセの基礎値はもっと高めで良かった
全体的に初期コストは低いが得られる効果は高く、やり込み要素の部分での伸びしろは小さめにしておくと
全体的な格差ができにくく、廃傾向の人たちは必死にやり込むようになったと思う
自己満足に近いアクセ合成はもっと厳しくて良かったとは思うけどね
ただしアクセの基礎値はもっと高めで良かった
全体的に初期コストは低いが得られる効果は高く、やり込み要素の部分での伸びしろは小さめにしておくと
全体的な格差ができにくく、廃傾向の人たちは必死にやり込むようになったと思う
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1:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 11:27
返信
戦闘力 カチ上げでワロタw
2:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 11:30
返信
ザーボンさんみたいにスカウター壊れるで!
3:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 11:34
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 11:37
返信
今では周りカンストした奴ばかりじゃねえか
5:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 11:40
返信
問題なのは間隔じゃなくて、新規コンテンツが増えないことだけどな
6:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 11:42
返信
7:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 11:54
返信
バージョン2から出来たものを実装するスタイルに変わったろ
FFからきたやつってあっちで言われたこと書くからすぐバレるんだよな
8:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:01
返信
藤沢D時代の時も今と同じ斎藤Pだよ。
まあでも、藤沢Dの時代は課金アイテムの事なんて言ってなかったし、
今みたいに斎藤Pが暴走する事も無かったような気がするけどねw
9:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:07
返信
10:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:16
返信
きいてなかった気がしたから占い師は一からだと思ってた
11:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:17
返信
12:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:28
返信
13:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:29
返信
14:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:34
返信
誰に対して聞いてるのか分からんけど踊り子はエンゼル無効だよ
占い師もバージョン4までは無効だろうね
それでも60までの経験値は215万で61から93までの873万に比べれば大した事ない数字
あっ9に言ってたのかな?
9の人が言ってるのは藤澤時代のレベル上げの氏に草と比べたらいくら今の必要経験値だろうと当時に比べれば大した事ないって言いたいんだろう
実際にそうだしね
最初に93までの数字みた時は
え?っ手思ったけど気がついたらメタキン一切使わずに全職終わったわ
15:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:44
返信
それを含めた調整がはなっからおかしいってことなんじゃないの?
しらんけど
16:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:50
返信
17:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 12:52
返信
後 期 は お 盆 明 け
18:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:03
返信
19:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:13
返信
占い師もエンゼルで上げられるようになるのかなぁと勘違いしちゃったみたい、そういう意味合いだったのね
教えてくれてありがとう
20:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:16
返信
21:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:31
返信
何で遊んで欲しいかじゃなくて自分で何か遊びたいものを見つけるもんだろ普通…
遊ぶものまで他人に示して貰わないと遊べないのかよw
見つからないならそれこそぐだぐだケチつけてないで辞め時だと思うけど
22:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:31
返信
先見力だけじゃなくてセンスもあんまないから、実装するコンテンツはこけるし
更に実装しても不具合だらけって、先を想定して行動してない証拠
はっきり言って会社の部下だったら無能と評価してしまう
23:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:31
返信
24:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:37
返信
ところで今年の夏祭りはリアルリアル夜話やるんかね?
めちゃくちゃ荒れそうなんだけどw
25:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:47
返信
26:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:49
返信
27:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:54
返信
レグナードを送り出した開発陣、おれは引退せず信じてまとう。
28:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 13:58
返信
29:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 14:04
返信
30:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 14:06
返信
???「時間が、時間が推してるんで」
伝家の宝刀やぞ
31:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 14:19
返信
どうせしばらくは90レベルの装備だし問題ない
32:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 14:29
返信
後期は8月中旬~下旬とみていいだろう
33:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 15:14
返信
レベル80前後の経験値据え置き期間からの
急激な必要経験値量の増大を見るに
本当にその場の思い付きで
行き当たりばったりの運営を
しているんだなぁ・・・という事
34:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 15:43
返信
評判を上げる為に緩和!稼ぎやすくしました!
でもやり過ぎたから必要経験値上げるね!
最近のアプデにも言えるけど思いつきでやってるとしか思えない
35:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 16:19
返信
36:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 17:37
返信
そして引退が止まらなくなったとさw
37:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 17:51
返信
開発側も何を作りたいのか
もうわからなくなってる感じ
そら説明なんて出来るわけないよな
38:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 18:54
返信
いつ面白くなるの?
39:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 22:19
返信
40:
名無しの盟友さん
2016年05月21日 23:43
返信
3.4前期12/28
41:
名無しの盟友さん
2016年05月22日 00:55
返信
42:
名無しの盟友さん
2016年05月22日 09:21
返信
多分そのまま引退だろな。さよなら俺の真面目な3年半
43:
名無しの盟友さん
2016年05月22日 09:24
返信
そりゃメタキン撒いたアホがいるからやで
44:
名無しの盟友さん
2016年05月22日 09:28
返信
俺のサブ日・週討伐・試練消化してるけど全然終わりませんが・・・
45:
名無しの盟友さん
2016年05月22日 09:29
返信
効いてないよ
46:
名無しの盟友さん
2016年05月22日 14:36
返信
ただ装備できないから
他の人に装備お願いしないといけないが
47:
名無しの盟友さん
2016年05月22日 20:25
返信
全職じゃなくて1職のつもりでいったんですが…
それにサブじゃなくてメインonlyでの前提ですから。
48:
名無しの盟友さん
2016年05月24日 10:54
返信
その代わり得られる経験値もどっかんどっかん上がってるだろ
元気玉1個使ってサポ3試練やるだけで60万は稼げる
49:
名無しの盟友さん
2016年05月25日 06:43
返信