魔塔登場から1年近くも経つが21階以降について音沙汰無いな
738:
>>733
21階から上はストーリーが関係してるからまだ出せないんでしょ。
21階から上はストーリーが関係してるからまだ出せないんでしょ。
734:
もうこのままリソース割かないでほっておけと言われてた時代からはだいぶまともになったな
739:
魔塔はナドラガンドより、上まで伸びているから頂上は天界だろうね。
750:
チャージタイム-5秒を8個まできたあと4個
768:
ターン消費しない100%でずっと俺のターン(´・ω・`)
788:
20階以降解放されたら武器防具も残せたら面白くなりそうだけど
錬金強化を廃止しなきゃクソゲーになるだけだな
錬金強化を廃止しなきゃクソゲーになるだけだな
839:
アクセ引き継ぎは21階以上実装フラグだな
3.4に来るのかね
3.4に来るのかね
846:
しっかしカギでないな四人でやらなきゃダメか
874:
20階以降はアクセ禁止で難しくしてみました
その代わり180スキルが解放されるのでご期待下さい!
その代わり180スキルが解放されるのでご期待下さい!
875:
>>874
きんしかーい!
きんしかーい!
876:
違うのは偽塔のほうでやるだろうから禁止とかはやめてほしいなw
まぁウォータースライダーとかなにそれになってるし開放してくれれば御の字か・・・
まぁウォータースライダーとかなにそれになってるし開放してくれれば御の字か・・・
877:
偽塔こそ、アンルシアやモンスターと行きたいよ
899:
普通のコインアクセだと結果は見えてるから
どんなのが出るかわからない魔塔は楽しい
どんなのが出るかわからない魔塔は楽しい
900:
現世で使うアクセとるのに行くだけなのに
マトウとかいううざい異空間で修行とかだるいわ
マトウとかいううざい異空間で修行とかだるいわ
901:
だるいならいくな
902:
それな
903:
カリン塔みたいだな
905:
塔のてっぺんには究極の力が手に入る秘宝が・・・
てっぺん
ここにくるまでに成長したであろう ほほほ
それが宝じゃよ ほほほ
てっぺん
ここにくるまでに成長したであろう ほほほ
それが宝じゃよ ほほほ
906:
>>905
塔の頂にねこまどうのNPCがいるんだな
塔の頂にねこまどうのNPCがいるんだな
907:
>>906
キャップ解放で飲尿療法させられるのは勘弁(´・ω・`)
キャップ解放で飲尿療法させられるのは勘弁(´・ω・`)
908:
大いなる闇の根源戦前に超神水飲まされるのか
909:
カリン目ねこまどうでよろ
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1:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 21:07
返信
置くことになるんやろな。
魔塔はアクセを探る旅で復活を極めたな。
2:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 21:18
返信
21階以降作ってもいいんだが、ネタがなぁ・・
同じようなもの作ってもユーザーからクレームきそうだし・・
そうだ!21階であたりで塔が折れるというストーリーを作って、
この先はなかったことにしよう。
ポキっとな!
3:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 21:24
返信
ロストスナイプIIが使えるみたいな
錬金効果付いた武器だすんだろ
4:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 21:56
返信
21階以上が追加されることはもう無いと思うぞ
5:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 21:57
返信
6:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 22:29
返信
普通にクリア出来るのに
なんでわざわざアクセ厳選とかやるんだ?
魔塔から出たら使えないんだぞ??
7:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 22:43
返信
ビーナス破毒不思議が完成したらもう用済みのコンテンツだからな
報酬はどうでも良くて純粋にミニゲームとして楽しんでるんだろう
少数派とはいえここまで愛されれば作り手冥利に尽きるというもの
8:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 23:23
返信
最初つまらなすぎてびっくりしたもん
金フェザーで強制された時はマジで萎えすぎて引退しかけた
それくらいどうしようもなかったのによく持ち直したわ
9:
名無しの盟友さん
2016年06月09日 23:52
返信
10:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 00:48
返信
負けてもノーリスクHPMPその都度回復 オートマでできねえ スキル0スタート
スキル職変え手間かかる 装備強化高い 錬金効果MP以外ゴミ
ろくでもねえなw
11:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 03:12
返信
驚くほど無能とかレベル低い人材配置されてるけど
なんでなんだろうな
ドラクエのオンラインなんだから精鋭配置してもいいようなもんだが
12:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 03:13
返信
闇ストリもナウシカ原作かよって感じ出し
13:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 03:18
返信
普段文句ばかり言ってるけど、たいしたもんは求めてないんだな
こんなもんゲームとしては最低レベルの内容だぞ
14:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 04:23
返信
最近のドラクエシリーズ連発でスタッフ取られまくってるってのは割とありそう
DQ11とかモロにDQ10の経験生かせそうだもんな
15:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 05:33
返信
さっさと課金ツール行きにしてこのミニゲームそのものをぶっ殺してほしい
16:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 07:05
返信
ある日突然、「倒壊しました」でええわ
17:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 07:16
返信
18:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 08:15
返信
ビートした後はスマホ見ながらせいすいがぶのみで踊ってればサポが勝手に倒してくれるのに
まあ無能は「全員が壁を出来ることが前提」のテンプレ構成で当たりパーティ引くまでの運ゲーだからそりゃ苦痛だよな
19:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 08:36
返信
敵がほぼ同じ、マップもパターンが少な目
不思議なダンジョンシリーズをリスペクトしてるなら
特有のもっと出来ることはありまくりだ
20:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 08:55
返信
それの何がおもしろいの?wwwww
21:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 09:35
返信
22:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 09:55
返信
そしてビルダーズ宜しくせっせと塔を建て直すミニゲームのなるのですね!
23:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 11:00
返信
ドラクエに一生懸命なんだろうよ
見下し奴にはそういうのが多い
24:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 12:18
返信
リスペクトと言っても基本システムから不思議シリーズと違いまくるから完全再現は無理
マップも小さなパーツを並べ替えるんでなくて一枚絵をどかっと読み込んでるからな
何よりマップやモンスターに変化を持たせてもギガスラで敵をなぎ倒していく作業は変わらない(´・ω・`)
かといって選べる職業までランダムにしたらお前ら絶対文句言うだろw
りっきーの調整不足ももちろんあるだろうが、つまらなくしてる原因の半分はお前ら自身ってことにそろそろ気づけ…
25:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 12:37
返信
アクセ引継ぎありだとその後のバトルバランス取れないからもう追加無理だよ
26:
名無しの盟友さん
2016年06月10日 18:53
返信
やっぱり先に真だったから、永久に放置かな?
27:
名無しの盟友さん
2016年06月11日 00:02
返信
28:
名無しの盟友さん
2016年06月11日 08:15
返信
やる「意味がない」っていう最大にしてシンプルなクソ要素が変わらないからな