0dd99621-s

15:
ヒルズ購入して良かったこと書いてこーぜw

33:
ヒルズ買ってよかったことはゴーストタウンにならないことかな
ご近所さんが引退とかないから安心して見てられるわ

36:
ヒルズはゴーストタウンが無いから散歩してるだけでも楽しいな
金持ちが集まるだけあってハウジングも凝ってる家が多い
住んで楽しい、観て楽しい、DQ10の楽しみが広がる

38:
俺はむしろヒルズでゴーストタウンが欲しいんだがw
トゥーン周辺引退 草原56ほぼ独占状態
今こんな環境だから静かな環境のヒルズが欲しいわ

39: 
そんな人って気になるか? 
隣と離れてるからいても全然気にならないけどな 
チームハウスとかになってて白チャが垂れ流しだったら嫌だけど 
たまにあって挨拶するぐらいの仲なら全然いいけどな 

41: 
キャラデリも引っ越しもできない 
ここは永遠の監獄 ラッカラン住宅村 

44: 
>>41 
それよく言ってるけどキャラデリすることはまず無いし、引っ越すにしてもヒルズ捨ててまで引っ越したい場所ってどこよ?って話 

57: 
ヒルズを買ったらちゃんと1番地に住む町長に挨拶は必須ですよ、無礼は許しません  

できれば買う前にも挨拶があるといいですね 

58: 
>>57 
(´・ω・`)もうおじいちゃんったらまた一人で出歩いて 
(´・ω・`)さあ施設に帰るわよ 

68: 
住んでみると酒場前は隣人との鉢合わせが多くて気を遣うし2軒買えば良かった 
3・4番地のモーモン目当ての客は入口から1・2番地の前を通るわ、商品の下見にバザーを勝手に使うわで意外と鬱陶しい 
静かに暮らしたかったら3・4まとめ買いが鉢合わせなくて良いって今なら分かる 
分かるが引越すには1年ログインやめろとかふざけてるわメインキャラだぞ 
という2桁ヒルズ1番地の愚痴を最新1番地が売り切れたと聞いて書きにきた 
道連れが増えて嬉しいな、みんな隣人ガチャも大ハズレを引いていってね 

73: 
>>68 
12番地買い占めするまで買わないつもりだったが 
34番地のほうがいいのか 
確かにバザーが男とかより住み心地のほうが重要 

74: 
そんなん運の話じゃん 
3か4買っても隣がチームハウスだったりたまりばなったり 
ゴーレム散歩させる奴だったり言い出したらきりないよ 
34を2買っても12がチームハウスならうぜーって思うだろうしな 
そもそもそんな他人が嫌か 
あったらちょっと挨拶するぐらいだろ 
俺もヒルズ持ちだけど挨拶するぐらいの仲なんで 
もっと仲良くならたらって思うよ 
ただのご近所さんだからなかなかきっかけないけどな 

70: 
周りがチームハウスとか生主やブロガー住んでたら悲惨やな 
ゾロ目やキリ番も外部の人間が出入り結構あるし 

76: 
でも人来ると言うことは水撒いてくれたりしてくれるんだろ。 

79: 
自分もヒルズ住みだけど隣人とは会ってもジャンプでピョンが挨拶代わりみたいなもので、お互いチャットは一切しないけど気楽に一緒に酒場使ったりしてるよ 
こういうスレ見てると住宅村に他人がいるのが許せない奴けっこういるよね 

80: 
オンラインで他人がいるのが許せない 

81: 
自分も隣の人とは最初に一言よろしくって挨拶して 
あとは別になんともなく普通に重なってりして酒場使ったりしてるけど別に気にならないな 

85: 
ヒルズ住んでわかった事 
意外と郵便は使わない 
最強はグレン56のような気がしてきた 
預かり場離れてるのはあれだけど 
バザーで売ってすぐ郵便あるし 
ポストは若干重いよね 
酒場と神官は便利 

86: 
ヒルズ買うような金持ちはログイン率も高めだろうし鉢合わせ率は高くなるよね 

87: 
俺もヒルズだが、引っ越したその日からその丁目の人全員がいきなり畑の世話してくれた 
お礼に俺も畑の世話してスラチャに挨拶した 
マジでいい所に引っ越したわw 

95: 
前はアズラン住み、このまま金腐らせとくならって思い出にヒルズ買おうって良番1番地買ったわ 
今は初めてのハウジングを楽しんでるw 
利便性もだけど、常夏の空と海、日暮れの静寂の中沈む夕日に点灯するイルミネーションと景観含め気に入ったわ 
フレ欄で他人の目に見えるヒルズ住みという特別感もいいね 
暇な時は4番地が売れ残りで空いてるから、仲いい女フレと海眺めながら花火あげたりしてる 
ヒルズ悩んでるなら、良番地あるうちに買った方がいいよ 

102: 
他の人も書いていたけど、ヒルズの夕日綺麗だね 
草原とトゥーンは山の中に沈んで行く感じだったから 
水平線の中に沈んでいくのいいわ 
今のところ夕方時刻に自宅付近に行くと無駄に見てしまうw 

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp

【悲報】新田恵海さん、死にそうな顔になる

【悲報】「男性ウケの悪い女の髪型一覧」がおかしすぎるwwwwwwwww

【放送事故】女子小学生のトイレットペーパーの使い方が判明wwwwwwwwww

女「真面目に生きた結果wwwww」

喫煙者に正論を述べる漫画があまりにもスカッとすると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】芦田愛菜さん、大人の身体になるwwwwwwwwww

「え!!おなじ値段でステーキを!?」 ってどういうことなの? 意味分かんないんだけど

男「男女平等なら割り勘にすべき」私「はい君アウト」

美人「おばぁちゃん死んじゃった…悲しいよぅ…」自撮りパシャー

【画像】ダークサイドに堕ちたような眼差しのネコが海外で話題にwwwwwwwww

90年のJK、95年のJK、00年のJK、05年のJK、10年のJK、15年のJK

【悲報】昭和の女子高生ブスすぎワロエナイ・・

美少女JK「なぜ全員ノートをとらなきゃいけないの?写真で撮ったほうが早いし効率的でしょ」

⬇応援クリックお願い致します

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1473498107/