07

54:
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2a50e9c2d6b89b95bcb416d6857f8b45/
TGSでちら見せでもいいからなんか情報ほしいわ

56:
9月のDQ10TVがまだだからなー
TGSで9月の放送告知するんじゃね?

64:
アプデ日自体は流石に10月入ってからだろうけど
9月中に番外じゃないDQ10TVはやるだろ

163:
今月あるのかねドラクエTV

177: 
ドラクエTV無しでアプデ27日 神 
ゲームショウで次回TV告知後10月ごろアプデ 並 
ゲームショウで次回TV告知が10月10日の運動会 引退 

178: 
>>177 
一番最後がめっちゃありそうで怖いw 

369: 
少しでも新情報出すなら、客釣るために説明文に書くだろうに 
ホント4獄以外は何するつもりなんだろ 

371: 
4極って5分もかからないけどどうすんだろ 

387: 
明日のTVで情報出してスライムレース終わるころにアプデかな? 

399: 
明日は75分しか尺がないし四獄とか大使のいらないコントやって終わるだけ。次回TVの日付とそこで情報コーナーしますよー!っていうだけだよ 
出張版でアプデ情報やったことはないしな 

ディレクターが短期間に業務外のTV何度もでられんだろうしアプデTVは早くて来月頭、アプデ自体も来月中旬じゃねーの 

400: 
>>399 
TGSでキラーマジンガやったけど? 

403: 
新防具の情報だけでいいからはよ教えてくれ 

406: 
アプデはTVから大体10-15日くらいのイメージある 

419: 
TGS2014:現時点で最強と言われるあのモンスターたちにMC椿姫彩菜と開発陣がガチで挑みます! 
       バトロ情報、三悪魔に実演 (実装前) 

TGS2015:「ドン・モグーラ」にMC椿姫彩菜と開発陣が先行して挑みます! 
       石版穴あけ、10の日、バトロ協力情報。モグーラ実演 (実装前) 

TGS2016:7月から登場した職業「占い師」で『邪神の宮殿 四獄』にゲストと開発陣が挑みます! 

どうなることやら 

421: 
>>419 
1時間半以上あるっぽいから邪神4だけで終わりはしないだろうけど 
去年まではTGSのどれくらい後アプデだったん? 

424: 
闘会議か何かで邪神の灰封印とか少しだけ出した時みたく 
簡単なプチ情報とか例のごとく「○○待ってください」みたいのはあるかもしれない 

429: 
昔TGSの時だっけかステージの裏のせっまいスペースで 
藤澤がごそごそやってた放送は面白かったなあ 

527: 
明日のゲームショウって一時間くらい時間とってんのね 
これで4獄だけで終わったらビックリしちゃう 

529: 
4獄なんて3分クッキングでちゃちゃっと終わって欲しいがぐだぐだ引っ張るんだろうな 

538: 
4獄とか4人でやらんと何の盛り上がりも無くね・・ 

551: 
>>538 
さっきのVじゃんの放送でブイが自分が参加すると人数オーバー・・とか言ってたから4人でやるのかもよ 
出たがり、りっきー、安西、オーヤマで 
バッコスはたぶん占いがそこまで育ってない 

425: 
占い師育てろよバッコス 

544: 
TGSのは俺ら向けじゃなくてやってない層向けなんだからゆるい4獄が最適なんだろう 
ダクキンでギスギス見せつけたら新規が入ってこようとは思わないだろうし 

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp

【悲報】新田恵海さん、死にそうな顔になる

【悲報】「男性ウケの悪い女の髪型一覧」がおかしすぎるwwwwwwwww

【放送事故】女子小学生のトイレットペーパーの使い方が判明wwwwwwwwww

女「真面目に生きた結果wwwww」

喫煙者に正論を述べる漫画があまりにもスカッとすると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】芦田愛菜さん、大人の身体になるwwwwwwwwww

「え!!おなじ値段でステーキを!?」 ってどういうことなの? 意味分かんないんだけど

男「男女平等なら割り勘にすべき」私「はい君アウト」

美人「おばぁちゃん死んじゃった…悲しいよぅ…」自撮りパシャー

【画像】ダークサイドに堕ちたような眼差しのネコが海外で話題にwwwwwwwww

90年のJK、95年のJK、00年のJK、05年のJK、10年のJK、15年のJK

【悲報】昭和の女子高生ブスすぎワロエナイ・・

美少女JK「なぜ全員ノートをとらなきゃいけないの?写真で撮ったほうが早いし効率的でしょ」

⬇応援クリックお願い致します

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1473932309/