攻撃ちょっと上がるぐらいで終わるなら新装備は要らんが
次の装備追加まで何もないのはモチベに影響する
一喝の範囲スタンを失う場合がある以上他に何かを得る
必要があるけどこの辺どう考えてるのかねエアプ・ディレクター
次の装備追加まで何もないのはモチベに影響する
一喝の範囲スタンを失う場合がある以上他に何かを得る
必要があるけどこの辺どう考えてるのかねエアプ・ディレクター
290:
ターン短縮なくても力+47が来たら買うわ
313:
今はもう1獄のためだけに爪棍扇180振ってるわ
アプデではとりあえず武を96にしたら満足かな
アプデではとりあえず武を96にしたら満足かな
323:
ところで臥薪嘗胆の強化きた?
324:
180スキルで効果時間9秒増えるで
325:
それじゃあまものと盗賊が喜ぶだけやんけ
326:
もう詳細載ってるんだな
武闘家自体の強化は無いのが確定してしまったでござる
武闘家自体の強化は無いのが確定してしまったでござる
327:
バトは全武器が優れものになって羨ましいのう
328:
逆に武はゴミ武器マニアみたいになってるな
331:
新防具が最後の砦か…
乗り換えようと思うような効果があればいいが
乗り換えようと思うような効果があればいいが
333:
>>331
獄獣の上位だったりしたらショック
獄獣の上位だったりしたらショック
335:
セット効果で一喝が必ず入るようになるってマジ?
336:
獄獣はほんと悲しい防具だね
337:
ツメ放置は致し方無いにせよ、
棍も扇もテコ入れされる兆しすら皆無
もう武闘家はそういう宿命なんだね
棍も扇もテコ入れされる兆しすら皆無
もう武闘家はそういう宿命なんだね
338:
タイガーオンラインと言われた恨みというのは冗談だとして、
やっぱためる弐の存在が武を強化したくないというか強化が難しい一番の理由じゃないのかね
あれある限りちょっと上方修正したらいきなりぶっ壊れになる可能性が高い
今は占い師の恋人もあるしな
やっぱためる弐の存在が武を強化したくないというか強化が難しい一番の理由じゃないのかね
あれある限りちょっと上方修正したらいきなりぶっ壊れになる可能性が高い
今は占い師の恋人もあるしな
1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp
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1:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 16:07
返信
必殺でSHT・ためる1を2の効果に・ためる2を3の効果に・ためる3をCT伸ばしてSHT確定
にすればいいんじゃね?
2:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 16:07
返信
ただの武道家なのに強すぎた過去が異常なんだし
3:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 16:09
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 16:11
返信
アタッカーの中で唯一強化置いてきぼりにされてるだけで
5:
QQQ
2016年10月02日 16:13
返信
6:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 16:16
返信
その会心使いとしても戦士に大きく劣る状態なのがな。
特技の会心マイナス補正を無視する専用パッシブとか欲しいね。
氷結もタイガーも武が使うと会心がよく出るみたいな感じ。
7:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 16:41
返信
一番悲惨なのは仲間モンスターだ
8:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 16:53
返信
9:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 17:09
返信
錕は僧侶用
今の武闘家はほんといると迷惑な寄生にしかならん
うまいへたの前にほんとにいらん
うまい人はそれ解ってるから武闘家なんかでは来ないんだが
10:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 17:11
返信
11:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 17:45
返信
1分間の間に1000程度のダメージ増加だろ
状況によっちゃ収支マイナスさえあるし、CT短くなっても恩恵ないよ
効果時間増加の方がまだましだが、9妙ではライガーまたげんし意味は薄い
12:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:13
返信
13:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:19
返信
タゲ下がりしてるときや範囲攻撃を下がって回避したとき
災禍ガジェット使用時などにあわせて使えば収支マイナスはないでしょ
棒立ち連打前提と比べてもあまり意味はないと思う
それで勝てる敵って格下のザコだけだからね
まぁそれでも微妙すぎるだろっていわれたら否定しようがないけどw
14:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:27
返信
15:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:32
返信
HP減ったらパターン変わるボスとかだと優秀
まもの使いの話ですがね…
16:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:43
返信
そもそも使用率3%以下の職業なんて他にもたくさんある
せいぜい2ちゃんか騒いでる程度
てこ入れは180スキル導入で一括に行う予定かと
17:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:46
返信
DKⅣを15分で討伐できるのに弱いのかーへええ
18:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:47
返信
それだけで結構いいんだけどな
19:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:49
返信
20:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 18:49
返信
強化の要望は定期的といっていいレベルで出てるよ案としては
・一喝耐性なくせアホ
・タイガーの倍率を上げろ
・会心もっとバンバン出せるようにしろ
・不撓不屈で治せない状態異常をなくせorいっそ不屈を自己キラポンにしろ
あたりかな
21:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 19:01
返信
22:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 19:38
返信
魔物構成なら8分前後の討伐例あるから…
その発言は余計に武闘家を弱く見せてしまってるよ
23:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 20:14
返信
十分よえーじゃねーかよ!
24:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 20:22
返信
武は強くしたくないから強いと言い張ってる人がいるからややこしい。
フラットに考えれば迷惑なレベルで弱いよ。
邪神に紛れ込まれると殺意沸くレベルで邪魔。
25:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 20:36
返信
まじか
数討伐ならバトにも勝る
PT全員まともな事さえできればしずく葉っぱ無しの最初の安定構成討伐(多分)
早さも最強レベルって
まものさん強すぎません?ウォークライください
26:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 20:51
返信
あいつらバーサーカーだよ。
27:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 21:01
返信
28:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 21:20
返信
他の職が強いだけで使えないわけじゃないからええやん
29:
QQQ
2016年10月02日 21:42
返信
ただのケツじゃねーか
30:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 21:47
返信
初期の新鮮な時期の記憶だから、子供の頃の思い出のように長く感じるだけで。
魔戦登場から2.1大改革までの1年ほどしかない。
31:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 22:43
返信
また武闘家に強化が来たら、当時と同じような連中が群がってまた暴れまくるのが目に見えている。
武闘家は本当に好きな人が使う、現状のままで良いと思うわ。
32:
名無しの盟友さん
2016年10月02日 23:12
返信
33:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 03:46
返信
2.1までとかどんだけふかしこいてんねん
34:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 04:43
返信
まさか本気で15分討伐で強いとかおもってんのかよwww
35:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 06:41
返信
36:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 07:22
返信
そこはドラテン黄金期だから今とは比べ物にならない価値のある1年だった
37:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 10:08
返信
・武武魔戦僧で殴り倒す!
・パラ魔僧で嬲り殺す!(所により賢者いり)
・魔魔僧僧でゾンビ戦法!
の三本です!ンガググッ
四諸侯来るまではマジでこれが全てだったからな
38:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 10:40
返信
39:
QQQ
2016年10月03日 12:50
返信
バトバトバト僧は?
40:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 13:06
返信
Ver3が出てからもうそのくらいは経ってるし流石に許されてもいいんでは
41:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 14:19
返信
武器が弱すぎるんだ
42:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 14:43
返信
他職の席を奪うために強い強い言ってた結果がこれ
自業自得だよ
斧より棍や爪のがDPSが高いんじゃなかったんですかね
誰も使ってなかったように見えるけど
瞑想で回復できるから強いんじゃなかったんですかね
43:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 14:52
返信
140,150とゴミスキルを引かされ続けた職の訴えが通り、
同時にライガーガイアデドスの修正が入って、スコーンと入れ替わっちまった。
魔はまだパラとレグのおかげで生き残れたけど。
44:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 18:15
返信
職業バランスをまともに調整できないChikaraが無能なんだよね
少しはNaokiのバランス調整能力を見習うべき
45:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 19:17
返信
サービス開始からアンバランスだったので、藤澤さんが元凶かと。
46:
名無しの盟友さん
2016年10月03日 23:35
返信
あとNaokiさんは完全にツール前提でバランス組み立ててたので、
それはそれでだめな人です
47:
名無しの盟友さん
2016年10月04日 10:51
返信
48:
名無しの盟友さん
2016年10月05日 07:56
返信
好きだからと頑張って使ってる奴が居る限り永遠にベストバランスにはならない最高のシステム
獲物呼びだけが目当てで仕方無く使われてる魔物使いがいつまでたっても戦闘面ではお呼びじゃないのが何よりの証拠