52f93601-s

537:
装備ばらまくとろくなことにならんからコンテンツごとにユニークなものだけ追加しろ
広場で魔塔に大竜玉いれろとかほざいてるのいるけど論外
こういうのがゲームを壊してきたんだよ

ばら撒いてくれるって期待があるから誰もコインボスいかなくなるのw

541:
>>537
コインボスは元々エンドコンテンツ最先端のやる事持て余した奴向けに実装されたんだけど?

542:
>>537
時期遅れのコインボスなんて誰も行かないんだから、ばら撒いとけばいいと思うよ
特に大竜玉はライト勢の愚痴に多いからなw

540:
DQらしさを盾にしてるのは開発の方だし
バラ撒いてくれるって期待をもたせてしまったのも開発の悪手が原因

543: 
すごろくでアクセばら撒かなきゃ過去のコインボスもちゃんと機能してるはずだからな 
メタキンばら撒かなきゃフィールド狩りも機能してるし、莫大なネクスト経験値に上げる必要もない 

本来のオフのドラクエをそのまま再現すりゃいいんだよ 

545: 
そもそも大竜玉まだクリスマスプレゼント貰ってても3個しか緩和されてなくて 
クリスマスに配られた分が1年ずっと倉庫の肥やし 

546: 
誰もいかないからといって他のコンテンツでとらせるってのは論外 
プレゼントなんてしてるからダメなのw 
サポート仲間って素晴らしいシステムがあるんだからそれを使っていかせりゃいいんだよ 
アクセ報酬の使いまわしがドラクエを壊すんだよ 

ユニークなものをばら撒いて価値のないものに変えてはダメなんだよ 
ユーザーのモチベがさがるから 

550: 
ユーザーのモチベがさがるから(俺が気に入らないから) 

555: 
俺だけじゃねぇみんなそう思っている 
コインボスアクセってのは本来ユニークなものだからね 
ボスを倒した証明なんだよ 

大げさにいえばダークキングの称号を学園でとらせてるようなもんだよw 

562: 
一度もピラ行ったことないやつでもアクセ持ってたりするし 

570: 
>>562 
そういう飴あたえてたら報酬に魅力がなくなるだろ 
だから取った時に喜び感じられないんだよw 

565: 
最近のリキカスはよかったけど学園のアクセばら撒きですべてぶち壊しだな 
装備ばら撒きなんてプレイする必要のなくなるゲームになるんだよいずれ 

566: 
一度もゴースネル行ったことないけどアストルティアクジのアクセ箱で+4になりました 

567: 
フレのカード消化付き合わされなくなって内心ホッとしてたりする。テリーで消化してくれてるみたいだ 

572: 
別に旧アクセ配るのはどうでもいい 
むしろどんどん配れと思う 
ただ旧コンテンツを緩和させておいて 
新コンテンツがほぼないから詰んでる 

576: 
ばら撒くんじゃなくて挑戦権を緩和してとらせるってのが正解なんだよ 
他のコンテンツで使いまわすな 
正規ルートでとってる人間がどれだけ萎えるかわかってんのか? 
ここかなり重要なとこなんで無能運営はわかってほしいね 

ボス倒すためにこっちは育成や耐性そろえたりして頑張ってきたんだよ 

1010: オススメの記事 2015/04/30(木) 012:00:00.00 ID:chodq10.blog.jp

【悲報】新田恵海さん、死にそうな顔になる

【悲報】「男性ウケの悪い女の髪型一覧」がおかしすぎるwwwwwwwww

【放送事故】女子小学生のトイレットペーパーの使い方が判明wwwwwwwwww

女「真面目に生きた結果wwwww」

喫煙者に正論を述べる漫画があまりにもスカッとすると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】芦田愛菜さん、大人の身体になるwwwwwwwwww

「え!!おなじ値段でステーキを!?」 ってどういうことなの? 意味分かんないんだけど

男「男女平等なら割り勘にすべき」私「はい君アウト」

美人「おばぁちゃん死んじゃった…悲しいよぅ…」自撮りパシャー

【画像】ダークサイドに堕ちたような眼差しのネコが海外で話題にwwwwwwwww

90年のJK、95年のJK、00年のJK、05年のJK、10年のJK、15年のJK

【悲報】昭和の女子高生ブスすぎワロエナイ・・

美少女JK「なぜ全員ノートをとらなきゃいけないの?写真で撮ったほうが早いし効率的でしょ」

⬇応援クリックお願い致します

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1477632497/