130:
バトも戦士もはやぶさ斬りで攻撃?
今日バトするかもしれないから教えて欲しい
今日バトするかもしれないから教えて欲しい
131:
お前今まで組んだ奴の何を見てたんだ
132:
バトと組んだことないねん
133:
両手剣だぞ
渾身プラズマ全身全霊の宝珠は必須
渾身プラズマ全身全霊の宝珠は必須
137:
いいか必殺きたら全身全霊だぞ
138:
ハンマー安定だぞ
139:
バト必殺→ガジェ→レボル→全身全霊→()
167:
さっき行ったバトさんもSHTからの全身全霊かわされてたわ。まあ基本的にはうまかったんだけど
135:
戦士ははやぶさ斬り、バトははやぶさAペチ(´・ω・`)
しかしバト入りやったことない人が、いきなり最強ダークキングでバトできるとは思えない
しかしバト入りやったことない人が、いきなり最強ダークキングでバトできるとは思えない
141:
>>135
ありがと、ほんとはAぺちなの知ってんだけどチームでバトもはやぶさ切りするみたいなこと言われて聞きたかったんだ
野良ではバトで行かないから安心してくれ
ありがと、ほんとはAぺちなの知ってんだけどチームでバトもはやぶさ切りするみたいなこと言われて聞きたかったんだ
野良ではバトで行かないから安心してくれ
169:
バトの時ほぼはやぶさしてたが地雷だと思われてんのかな
171:
>>169
そんなことないでしょ
隼して波動くらいまくってたら地雷だが
そんなことないでしょ
隼して波動くらいまくってたら地雷だが
172:
>>169
追い付かれまくるptなら戦士の位置次第でaペチはどうがネックでギャンブルするか様子見かとかになっちゃうから限定的にはやぶさは有り
追い付かれまくるptなら戦士の位置次第でaペチはどうがネックでギャンブルするか様子見かとかになっちゃうから限定的にはやぶさは有り
175:
むしろほぼ隼する理由を聞きたいわ
Aぺち主体でも波動なんて油断して一戦3回食らったら大事故って感じだけど
平均3回波動食らうとしても到底取り返せないだけのDPS差あるだろ
Aぺち主体でも波動なんて油断して一戦3回食らったら大事故って感じだけど
平均3回波動食らうとしても到底取り返せないだけのDPS差あるだろ
177:
>>175
ないよ
波動1回くらったら捨て身で800-1000ダメのロス、道具のリムーバー、ピオリム剥がれ、道具が前に出てくることによる事故
どう考えても波動くらわない方が上
ないよ
波動1回くらったら捨て身で800-1000ダメのロス、道具のリムーバー、ピオリム剥がれ、道具が前に出てくることによる事故
どう考えても波動くらわない方が上
178:
Aペチだと攻撃喰らうけど隼だと食らわない隙あるからそこで使い分けるんだよ
179:
ほぼはやぶさなのは、Aぺちだと波動くらっちゃうことがあったからかな
振り向き以外は絶対に当たらないつもりでやってて自分の腕だとAぺちだと難しかった
でもガジェット&災禍の時はAぺちしてる
振り向き以外は絶対に当たらないつもりでやってて自分の腕だとAぺちだと難しかった
でもガジェット&災禍の時はAぺちしてる
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1:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 11:26
返信
Aペチは1・2・3・4と斬りつけてる間は動けない
だからターンエンドが近づいてきたらハヤブサに切り替える
つまり常に敵を意識してるバトである照明にもなるわけ
これができる人が上手い人・・・が多い(頭に入っていても理想通りに動けるとは限らないw)
ちなダメは会心装備と運にもよるけどAペチのほうが高くなる
2:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 11:30
返信
3:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 11:56
返信
Aペチしかしない奴はだいたい波動喰らう
そして両手剣に持ち替えて避けられる
4:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 12:06
返信
5:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 12:31
返信
6:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 12:32
返信
7:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 12:38
返信
8:
QQQ
2016年11月19日 12:45
返信
必殺きたらギガブレイクかドラゴンソウル
9:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 13:12
返信
10:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 15:18
返信
11:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 15:19
返信
12:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 15:29
返信
これ成功したら脳が震えた
13:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 15:35
返信
離脱のことを言ってるならわからんでもないが、真刃あるならエンドと同時くらいに入れれたら通常攻撃いれるっしょ。
波動のことを言ってるなら意味不明。エンドで波動?
14:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 16:00
返信
ちなダークキング4初出場な
はどう警戒するときは隼切りで、警戒しないときはaペチ
aペチ中に波動をくらうバトはみっともないから、aペチと隼切りは使い分けた方がいいよ
15:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 16:00
返信
16:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 16:48
返信
17:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 16:49
返信
18:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 17:23
返信
どこをまとめたんだw
はどう警戒時はやぶさってことでしょ
19:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 19:05
返信
20:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 19:09
返信
4でそれやったらぶっとばすぞ。
くそdpsなの気づかんのか アホが
21:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 19:11
返信
つまり遅いってこと。
はい はやぶさいらない。この話題 終了
22:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 19:20
返信
イロイロやりすぎてDPS低下させてることに気付けない典型やな。
23:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 21:33
返信
バトはAペチ大火力で押してほしいから入れるわけ
24:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 22:28
返信
25:
名無しの盟友さん
2016年11月19日 23:17
返信
絆の弓聖で波動かな?の時にも削れるようにしとこう。
26:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 01:31
返信
27:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 01:36
返信
それいがいAペチ
28:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 04:41
返信
そもそも振り向き波動も来そうな時大体分かるから当たらんし
シャウトも当たり前の様に全部避けれる
攻撃していいとき、したらマズいときの判断できないのは要らない
Aペチしたほうがいいとき、しないほうがいいときも同じな
29:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 09:54
返信
DPSだせねーバトマスやるくらいなら戦士やれよwwwww
はやぶさ斬りwwww
30:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 10:11
返信
波動が怖くてはやぶさ混ぜるなら追撃外せばいいやん
それこそ倒すだけならそれでいけるしはやぶさ混ぜるより早い
戦士も攻撃錬金のはやぶさと会心錬金総ダメ変わらないって言われてたが
実際やってみると討伐時間に2分以上の差が出る
31:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 12:33
返信
ガジェット時の様子見イライラする。
32:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 12:37
返信
33:
名無しの盟友さん
2016年11月20日 14:03
返信
選択肢がそれしかないなら残念なバトだな