677f5b63-s

392:
今度は「合コン」のネーミングにケチをつけてきた奴がいるぞ
 gokon

393:
黄色優勢だし同意だよ
合コンってあまり聞こえのいい言葉ではないよね
酒飲んでヤリ逃げっていうイメージ。
学校やバイトで趣味を共有して繋がる関係の方がいい関係築けるし
会社の人と恋愛とかは後のこと考えるとやめといたほういいから
大学の時点で生涯共にできる人を見つけた人が勝ち組

394:
じゃあなんて言葉がは良かったの

395:
ペルソナ学園祭イベントの合コン喫茶からパクったんやろ?

396: 
マジかよ 
現実の合コンもペルソナのパクリだな 

399: 
「合同懇親教練」って単語がそもそも合コンって言葉にするための無理やりだからな 
「合同教練」でなんも問題ねーのに、寒いなんてもんじゃないクソセンス 

425: 
>>399 
フウキじゃなくて略すなら封対だろ普通 

435: 
>>425 
まあそれは学園だし風紀委員とカケてるからまだわかる 
でも合コンは学園関係ないし学生がやるにしても大学生だしな 
高校で合コンとか聞いたことねーわ 

436: 
>>435 
女子高とかあるみたいだぞ。 
ちかくの一流大学とごぎげんようとか挨拶する女子高 

437: 
>>435 
あっ(察し 

456: 
>>435 
ドンマイ 

400: 
教練って言葉が軍隊を連想させるので変えてもらませんか? 
ドラクエらしさがないです 

441: 
合コンでお持ち帰りって 
普通に考えて反社会的行為を想像するよね 

442: 
合コンとか言ってやってる事はオヤジ狩り 

445: 
名前忘れたけどレンジャークエに出てくる魚も 
合コン行くとか言ってたなw 

449: 
合コンって名前のくせに交流要素ゼロなのがなぁ 
同じ班だとテンション上がるとか逆に初対面ボーナス付けるとかテンポ悪くなるけど後から連絡先(スキルノート)交換できるとか 
現状よろしくお願いします→お疲れ様でした(ピョン)だけとか呆気ないハロウィンのクイズゲームの方がまだ楽しかった 
まあ作った人間が実際の合コンで挨拶以外したことないなら納得 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479355811/