003_d41f0589af75db87c10782586d6fa431

108:

208:
>>108
わりと即マッチするからかけこみでやってた奴多いんだろうな

111:
竜王延長になったけど、2月の中旬から下旬あたりになにか発表があるのかな
SWITCHの発表が遅れて本来12月中旬から下旬あたりに発表する予定のものが、2月になったのかな

114: 
おれ竜王一回しか倒してないけど 
周回前提なのに道中何回もやらせるのとかどうなん 
道中スキップしたい人にはさせて、ボス戦前でマッチさせろよ 

116: 
>>114 
道中やる人がギスギスの対象になるから無いな 

129: 
>>116 
だからボス直前でマッチにしろって書いたんだけどね 

133: 
>>129 
やってない人には不公平って判断だろ 
野良は道中付き固定はりゅうおう直行なら問題ないけど 
誰も野良やらなくなるからな、しっかり歩け 

115: 
延期すんのか 
報酬追加とかないだろうな 

118: 
最近復帰した俺のフレみたいなのもいるからなぁ 

125: 
竜王はまとめてやろうとするからダルいんだよ、手が空いた時に一回消化しとくかぐらいでやっとけ 

もう遅いけど 
夏休みの宿題かよ 

128: 
ver.3.5は、2月8日以降か 

130: 
メイン余った虹のしずくを同垢サブに渡したい 
アカウント内は何キャラコースだろうと同じユーザーがプレイしてるって前提ならそれくらい融通がきかせろよ 
プレゼントの呪文でもらったのはサブで受け取ってるけどそれでも足りない 

164: 
>>130 
キャラ引越しサービスがある以上無理だろうな 

140: 
竜王延長は要するに 
年末特に何も無いんじゃないか? 
いつものイベントはあるのかもだけどそれ以外に 

141: 
ドラクエ30周年だし延長しても当然 
何なら一年やればいい 

143: 
竜王とプレゼントの呪文延期はともかくローラ姫はもう終了していいと思うけどな 

146: 
竜王延長で草 
もう雫とうろこ直接交換にしろよ

147: 
プレゼント呪文で10個くらいよこせや 

148: 
配布されてるしずくだけでロトとローラ装備揃うって見たけど 
プレゼントのじゅもんでとなんかのコードでしずく8しかなかったんだが 
期間限定で配布されてたやつが欠けてるのかな 

150: 
竜王延長マジかよ 
やっと竜王のうろこのアイテムストックが空くと思ったのに 
またローラ装備のような追加があるか分からんから葉っぱにできんないんだよな 

156: 
>>150 
いやあれで終わりだよ。あくまで期間の延長であって追加装備のためのスパンは予定通り終わった。余らし用の葉っぱ出たのが何よりの証拠 

154: 
つーか、迷宮に行く用事がなさすぎてローラ姫に会うことができんのだが 

157: 
しずく足りない奴は迷宮がコインボスと戦う以外にも使えることを忘れてないか? 
スペ福やラッカランでカード貰うなりしてマッチングでいけばいいじゃん 
ていうか自分が使わなくても大抵誰かがボス入れてくれるけどな 

158: 
誰もテロしなかったら無ペナで抜けれることも忘れてるねきっとw 

162: 
テロ待ち野良迷宮とかやりたくねぇ 

165: 
そんな雫がほしいならレアボス奴隷でもやってこいよ 
回収奴隷いつでも募集してっからwww 

166: 
20周してもカンダタにしか会えんとかザラすぎたり 
最近はメタキン回しでも導きの香水禁止とか言い出すのもいるからなー 
全部集めるのにしずく19個くらい必要なんだったか 

210: 
こんだけ面倒だと言われると竜王のうろこ倍増キャンペーンとかしそうだな 

212: 
もういっそ無期限にして、虹のしずくの方に別の使い道増やした方がマシだな 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479537460/