35

527:
教頭「高貴な生まれの君のご両親からの寄付がだね・・・」
ミラン「その話はやめろ!」
教頭「なんだその口の利き方は!ここでは私は教師で君は生徒だ!君を退学にするくらい造作もないことなのだぞ!」

退学にしちゃったら寄付金が二度と入ってこなくなるじゃんw
アホなのこいつ?

530:
>>527
学園なんて適当に作ってるからwww
鳥のからあげのやつとか馬鹿にするのを通り越して○んだ方がいいとすら思ったわwww

536:
>>530
寄付金アテにしてるくせに学園の設備は無駄に豪華だったり
設定めちゃくちゃすぎるよなw
たしか下駄箱ってメールボックス代わりになる予定だった気がするんだけど
ただの置物と化してるし

531: 
>>527 
それでやめれるくらいなら、金のがちょうの話は生まれなかった 

565: 
学園の謎 

・OB、OGがアストルティアのどこにもいない 
・グランゼドーラ駅から行けるのなら当然存在は知られているはずで 
 国が魔物に攻めこまれたとき、なぜ活用しなかったのか 
・存在が秘密にされていると言う人がいたり、 
 数多くの優秀な人材を送り出してきた由緒ある学園と言う人がいたり 
 みんな言ってることがめちゃくちゃ 
・真の世界に詳しいはずのマデサゴーラが学園には一切手を出さない 
・学園の教室が封印されたら、即刻保護者への釈明に追われるはずで 
 「生徒に封印を解かせています」などという学園など、あっという間に休学者、退学者が続出するはず 


考えたら負けなんですよねそうですよね・・・ 

570: 
>>565 
ガートラントの大臣とか道具鍛冶のギルドマスターとかあの学園出身ってことになってるよ 
むしろ全部切り離して欲しいけど 

579: 
>>570 
・・・そんな設定あったのか 
ゴリ押しにしてもひどすぎる 
剣と魔法の世界観を根底からぶち壊してんじゃん・・・ 

568: 
学園の設定適当すぎでワロタ 

574: 
こういういい加減な設定って成田が考えてるのか? 
それとも学園は僕の夢だからリキカスか? 

594: 
成田が学園のシナリオもやらされてるなら納得の投げやりっぷりだな 
リキカス本人以外はアホらしくて学園のためにガチで頭捻ってシナリオ書けるわけないもん 
酔った勢いとかでパパーっと書いて出しちゃうわそら 

576: 
学園の封印は学園長のイタズラで殆どの教師がそれを知ってるんだよ 
教師みんななんかのほほんとしてるしw 

07 

578: 
>>576 
イタズラで何ヶ月も身動き取れなくされる生徒かわいそうすぎるだろ・・・ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479537460/