no title

571:
学園はフウキのつばさで移動のストレスに気を使ってて、珍しく分かってるじゃんと思ったら駅で使えない詰めの甘さ
なんでルーラ着地から無駄な移動させるの?
そもそも建物内でしかつばさが使えないって仕様が謎だけど

573:
>>571
通学は歩きかドルボードにしたいというりっきーの情緒的こだわり。
そこは通学の雰囲気あって好きだけどな

578:
>>573
普段情緒重視で敢えて便利になってない的な部分は積極的に壊してるくせに
学園だけそういうの重視すんのかよあの無能

582:
>>578
りっきーの学園への執着は異常
どんな青春時代を過ごしたんだ彼・・・

579: 
>>573 
先生の会話から察するに 
当初はドルボードすら嫌がってたんじゃないかと 
誰かが説得してしぶしぶ音消しドルボードならいいって 
首を縦に振ったんじゃないの 

575: 
>>571 
外観に気合い入れたからみんな見てくれってことでしょw 
ドルボート使えばすぐだし別にアレは許せるw 

572: 
移動のストレスに気を使ってるかなぁ 
鍵あけたらいちいち対策室に報告に行かせるの繰り返しはちょっと呆れた 
細かいストレスかからない進行にするなりもうちょい上手く作ってほしいわ 

574: 
>>572 
「いますぐ対策室に戻りますか?」でワープは欲しかったな 

580: 
途中からとはいえドルボード通学許可してるのはさすがりっきーわかってるって思ったわ。 
バイクで通学って憧れてたから楽しい 

584: 
学園内だとドルセリン入れられないからかなり雑な作り 

586: 
>>584 
それはあえてそうしたんだと思う 
「どこに燃料もって通学する学生がいるんだよ!」 
って・・・w 

590: 
>>586 
あえてというかそもそもが外の世界のアイテム禁止ルールだから仕様上そうせざるを得なかっただけ 

591: 
>>586 
そんなん言ったらドルボード通学も変だろw 
自転車プリズムとかあったらそれっぽくなるけど 

604: 
自転車って・・・足どうすんだよww 

606: 
>>604 
CHIKARA「スタッフに無理言って違和感ない自転車モーションをつくってもらいました!」 

607: 
いやそもそも学園内はドルセリンなしでボード乗れます、でええやん 

585: 
執着するならばもっと快適に遊べてやりこみ要素あるもの作ればいいんだがな 

589: 
通学演出したいとか情緒とかさ、そういう感覚がないんだと思ってたよリキには 
あるんなら強戦士の書が魔女以外天魔部屋とか、ボス戦直前に難易度選択とか絶対やらんもん 
本当に学園以外どうでもいいんだな、学園やるためだけにD続けてるんだなあいつ 
どっからくるんだよその執念、
そしてそんだけ学園以外やるきないなら
なんで藤澤みたいに一人でやらないんだよ 

594: 
リッキーって冒険ものよりも定住ものの方が好きそうだなってのはある 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479739556/