57

469:
最新装備乗り込めなくて今も型落ちか結晶無法のみ
6マスしか縫えないんだけどわりと下手でも差でないのないかな
沢山縫わないので1日50万ほどでいいんだ
みんななんでそんなに上手いだよw

473:
>>469
こういうやつって何でリーフとか人魚とか拾ってこないの?
そっちのほうがよほど稼げるしみんな幸せなのに

476:
>>473
一応キラキラ拾ったりそれなりの金策はしてるよ
きじゅつや無法ひたすらラインしてた時もあるしランプしたりもするよ
ただライン工楽しくないんや…
なんか縫いたいんだよ、でも下手だから1時間ぐらいで50万ほどプラスならないかなぁと。
それ以上はゲームあんまり出来ないからさw

477:
>>476
トーテム下縫っとけ

480:
>>469
精霊王の下と腕だけやっていたらそれくらいかせげるでしょ

481:
>>469
風虎ええで

470: 
そんな難しくないよ 
何回か練習すれば誰でも縫える 
ただ6マス以外を縫えるようにした方がいいとは思う 

471: 
無法体上は業者BOT沸いててオススメできない 

492: 
皮うめえ!裁縫楽しい! 
↓ 
きじゅつ、はごろもも慣れると6割いける! 
裁縫難しいって聞いてたけど簡単じゃん! 
↓ 
むむ、再生布の無法はこれまでと違うな 
↓ 
無法で7割出た!再生楽しー!虹チンパンは可哀想だな 
↓ 
精霊王6割縫ってトントンって… 
↓ 
再生も無法とは勝手が違うしフォーチュンで一攫千金狙おー 
↓ 
破産、他職で取り戻す 
↓ 
裁縫オタクきめえええええしねえええ 

493: 
精霊王6割トントンはむしろヌルいのにな。 
精霊王が主力商材で相場冷えてた頃は6割赤字ラインだった。 

497: 
チンパンジー 9マスやって スッカラカン 

498: 
フォーチュン上に乗り込んで爆死したやつは多いだろうな 
いま220万まで高騰してるのはここだけの話だが 

499: 
巨匠ムズすぎ 
3時間シュミレーターで試行錯誤したが 
今の相場で儲かる気がしない 
やめた 

501: 
フォーチュン上は生産も錬金もボランティア相場やな 
理論値リーチ失敗の値段安すぎて吹いたw 

504: 
さいほうは針800あたりまえ 
うまくなれば針1500くらいが現実的になってくる 

505: 
錬金の分際で何言ってんだお前は 

507: 
巨匠上はシミュ回してみても5割3分ぐらいがやっとだけど相場的に6割ぐらいとれてる人いるよね 
ようやるなぁ 
究明上では十分利益出せていたけどなかなか手を出せないわ 

510: 
巨商は回転悪い。 

511: 
今だとバブル時以外は最新装備で出すより無法タイムアタックを極めたほうが儲かりそう 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1478595157/