002_e09d2e6443685b12322e73a2b6964fec

279:
延長時間は基礎部分で十分だから、伝承でつけるならステータスかね

353:
邪神とかだと復讐早読みもあるしなぁ
なんともいえんな

410:
伝承どうすればいいだろう

411:
準理論出来たけど前衛は攻撃2安定。効果中に大体バイシかかる

485:
武刃は力伝承で、魔導は覚醒時間延長伝承か

514: 
力の指輪死亡じゃんw 
それと幻界指輪の攻撃2伝承以外ゴミじゃんw 

攻撃魔力と魔力延長はどっちがいいのか知らんw 

520: 
>>514 
攻魔2上がったって仕方ないし、 
魔法一発多く撃てるかもしれない5秒延長じゃないかね 

522: 
伝承はどれ付いても大差ないから 
効果バラバラでも最大値揃うだけで伝承できるな! 

595: 
今回のアクセはなんかややこしいな 
HP埋めたらHP力の指輪死亡で伝承フリー 
攻撃伝承したら攻撃力の指輪死亡 
ってとこか? 
早読み行動ごとに13%ととかオーバースペック感ありすぎて理論上最強の指輪がどれなのかわからねえなこれ 
まあ適当でいいか 

599: 
>>595 
伝承は正直どうでもいい 
大事なのはバイキ早読み合成 

602: 
>>599 
特に早読みだよな 
延長が祈りにも効くならよかったのに 

755: 
>>753 
でもさぁ伝承分の攻撃2と延長5ってどうでもよくね?なくていいと思うよ俺 

765: 
>>755 
ワンパン即死で効果延長15秒も20秒も大差ないしなw 

757: 
+3だと見栄えが悪いから伝承せざるを得ない…という人は多そう 

761: 
伝承は魔の5秒だけは欲しくね。まあ魔自体はいらんけど。 

762: 
これの伝承はおしゃれ装備感覚だなwあんま意味ない。 

823: 
ぶっちゃけ伝承なんてなんでもいいわw 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479833447/