8ccd9dc7-s

919:
魔人コインとSキラコインが4万でワロタ

898:
暗黒魔人に挑むんですが
僧のこつってありますか
聖女蒔きまくるだけ?

905:
>>898
回復担当と聖女担当決めてしっかり仕事してたらバトが地雷じゃない限り絶対勝てる
担当決めたからって必ずそれだけしとけって訳ではないからな

912:
バト入りとかしょうもない構成で行くからだ
占い師入れていけ
まともな奴な


913: 
星で腕眠らせれば超イージーモードだもんなー

914: 
腕寝るとかクロペンみのがしみたいな仕様だなw 

924: 
戦占僧僧おすすめ 
バトより戦は死ににくいし、僧二人なら壊滅しにくい 
占いさえちゃんとしてれば雑魚処理は間に合う 
これでだめならもう何やってもだめだろう 

927: 
ジェネラル終わったけどまだ海魔だわ、ゴミめたいな値段になったしラスボス倒してくる 

928: 
Sキラマ安くなったしためる理論作りたいんだけど自道具か戦士 
戦いかたなんか変わった?相変わらず本体スタンいれてる間に鳥おすスタイル? 
あれ連続でよばれたりだるかったけど 
参考動画とかある? 

930: 
>>928 
何も考えず鞭スパで行きなさい 
今はこれが主流 

933: 
>>928 
特に変わらないけど、点火してるのに押すの止めずに爆発で死ぬとか訳の分からんプレイヤーが多くなったのがキツい。 

929: 
戦士盗賊道具とか化石構成だぞ 
ブレイカーもスタンも全然入らんから大人しくスパ3僧かバト2僧2で行っとけ 

935: 
>>929 
ホンコレ 
スタンもDBもほとんど無駄行動になってるから盗賊道具がいたら用事を思い出す 

932: 
どこかのスレで鳥呼びにスパ必殺すると鳥が強制的に帰っていくみたいなのを見たけど 
知らない間に新しい戦術が見つかったのかな? 

936: 
いまSキラ回してる奴らの 
勝率って3割程度らしいじゃんw 
ほんと地雷増えたねえ 

937: 
Sキラ当たったので持ち寄り行ったら雫ゲーさせてしまった 
道具で3回やったし僧侶でいけるやろって思って申し訳なかった 

938: 
Sキラマは状態異常バグの時に完成させた奴が勝ちだな 
あの頃は適当にタゲ下がりしておいて鳥ヤバいならスタンでさくっといけた 
今はしっかりタゲ下がりしようとも、鳥4連続召喚になる可能性があって安定しない 

939: 
だからスパ構成でサクッと行って完成させたらいいでしょうに 
今はスパも緑玉増えたんだからさ 

934: 
魔神もSキラも未完成だから、安くなって嬉しい。 
ゆっくりこのアクセ完成させた頃にはジェネラルも多少は安くなってるだろうし 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479157801/