002_e09d2e6443685b12322e73a2b6964fec

111:
これ魔法の席もあるの? ならフューリー買わなきゃ良かったわ

112:
つかパラ魔がド安定だよ
パラになれない戦士さん達が緑玉で吹き溜まりになってるだけ

114:
激怒維持してる間に落とすのを考えたらパラ魔のがよさげには思える
明日はパラやるかなー
まあ活気あるうちにいろいろ楽しもう

116:
自パラで探してたけど魔は途中から居なくなってたなー
複数枚いけるって言う魔は取り合いなのか見つかってもすぐ検索から消えちゃってまいったわ

118:
緑玉でパラやってるけどまともな魔はすぐ消えるから魔がいない
なお、元魔のバ覚醒は両手剣に移行してる模様

120: 
魔法だと雑魚出たときはデドスしてマヒャド連打でいいのか? 

122: 
魔2だとデドス2発でベホマズンは消える 
雑魚魔入りならベホマズン呼びのタイミングで僧侶がティンクルすれば確実に倒せる 
そしてそのままメラゾしてたら2分で終わる 
2回目の仲間呼びされることはない 

133: 
緑玉あるある 

僧侶「魔法× 戦士2構成希望!」 

134: 
戦士構成って道具の必殺とレボル込みで2分台だと思うんだけどどこがいいの? 
パラ魔法で事故なしで必殺も引かずに2分切れるのにさ。 

136: 
パラがいなくてもクリアできる 
それだけだよ 
パラ構成の方が圧倒的に優れてるけど、パラが捕まらないんじゃ仕方ないっしょ 

139: 
昨日の晩、攻魔910炎26.5で緑玉出したんだけど全く誘われなかったんだか… 
ホントにパラ魔構成流行ってんのか? 

142: 
>>139 
例のごとくパラがいないんじゃねえの。 

140: 
魔法の介護なんてレグだけでうんざりなんだよ 

146: 
>>140 
こういうのが湧いてくるからパラ魔が流行らないんだよ 
もううんざり 

144: 
人によって違うとは思うけど 
同じボスでパラでも戦士でも行けるってなったら 
俺だったら戦士で行っちゃうなw 

147: 
スキルの問題で戦士構成が多いのは分かるけどパラ魔したらパラ魔が正解構成って分かるからな 

148: 
パ魔構成なんかバージョン1から飽きるほどやってきてるからやりたがる奴も少ないだろう 

156: 
今見た感じの緑玉 

戦士 5 
パラ 2 
僧侶 3 
道具 2 
魔戦 1 
占 3 
魔法 2 
バト 1 

わりとバラけてるな 

162: 
ゴースネル、レグナードであんだけいた「@パラ」が今回あんま見ないな。 

バ覚醒どこいったん? 

165: 
>>162 
戦士になって@僧侶を叫び続けてるよ 

215: 
特技怒りなのにパラ構成が優れてるとかないわ 

218: 
>>215 
激怒中は仲間呼ばれないからクッソ楽なんだよ 
パラ魔かパラ占でやってみ?クイーンとキングなんて存在してないから 

234: 
>>215 
逆逆 特技怒りなので、暴走陣で魔法に怒りが取れるパラ魔法構成の方が良い感じ 
闇弱点付与からの与ダメージやおたけびで止められるとかの面では占いのほうが良いんだけど 
暴走陣怒り取りができる面で魔法使いの方が強い
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480073430/