9149e91a-s

4:
戦士は破毒も将軍もぶっちゃけそんな変わらんよね

5:
一番変わるだろ
アホなのか?

8:
破毒でもすぐ誘われるし1発クリアなんだがどこの世界の話をしているの?

10:
戦士も道具も僧侶も将軍は明らかに楽になる
誘われ待ちはダクキンに限らずレグやコインボスでもハイスペックの特権だったからね
破毒でも自分でリーダーやれば断られないさ

15: 
破毒やめても20分トータルで攻撃3ターン分くらいじゃね? 
そのためにいくら使うの?ばかなの? 

57: 
ここで破毒装備を煽ってるの 
大半は将軍用の毒装備なんて持ってない 

唯、準廃を煽る 
しかしそれがMMOでは一番楽しい行為 
やめられない、とまらない 

58: 
荒れてるな、そのうち 
頭と体下で毒100+将軍 X 
体下だけで毒100+将軍 ○ 
こういうのも出てくるだろうなぁw 

99: 
両方いたら将軍誘うかもしれないけど、将軍だらけになるなんてあり得んし 

103: 
破毒だけど未称号出荷してすいません 
反省してます 

118: 
ドワこなら破毒でも優先的に誘います! 

143: 
別に今でも破毒で構わんよ 
一式揃えるのに何億とかかるとか金持ちでも躊躇するレベル 
ヒルズみたいに一生もんでもないしいずれ片落ちになるのは確定だから 

188: 
私は皮下破毒マンを続けるよ! 

313: 
破毒戦士だけど、+1以上の天宮毒下買えば攻撃535↑の将軍様が誕生するんだが買わなくていいよな? 

316: 
>>313 
破毒同士でいいんならそのままで、 
もっといいPTで組みたかったり誘われたかったら買え 

314: 
誘われ待ちなら買え 
破毒奴の同士誘って行くならいらない 

315: 
将軍は破毒と組みたいだろドヤれるし 

340: 
称号PTが完全に過去のモノとなって 

いまや将軍PTか・・・いよいよついていけなくなったはw 

342: 
買えないじゃなくて買ってまでダクキン行く価値ないから買わない人が多いのが現実だな 

371: 
メチャクチャ痛い出費だったけど、ドヤるために買いました! 

388: 
闇100なら毒耐性ともおさらば 

392: 
聖騎士の盾もレイブンも着れない職の闇100はキツすぎるだろ 

420: 
個人的に装備1部位1500くらいなら安いと思うけど、3000は高く感じるなぁ 

421: 
ゲームの中の金くらい自由に使いたい 
たかがゲーム 

466: 
>>421 
色んな考えや感情含めてほんとこれだと思うよ 

439: 
将軍誘ったら入り口で破毒に変えやがった 

440: 
>>439 
wwww 

482: 
将軍必須とかどこのドラクエ10だ? 
俺は破呪でも余裕で誘われてるけどな 

483: 
破呪で毒100とか賢者だな 

495: 
そりゃ破毒より将軍がいいのは当然だけど、今更すぎるんだよな。 
破毒で普通に勝ててる連中が今からまた2000万だして毒頭買うとは思えない。 
この後何が来て何が必要になるか分からんのだし。 
いま安定して勝てない連中なら無理して買うのかもしれないけど。 

501: 
もともと幻界つけてた意識高い奴以外は破毒のままでもいいと思うよ 
たいていの人は天宮下の毒40~60だけしか買ってないだろ 
既に5か月前のボス専用に新たに頭の毒付きに3000万はさすがにアホらしい 
HPも下がるしな 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480159847/