104e4342-s

113:
やること無いんだから特訓解放してほしかった

124:
特訓解放はないと思ってるやつ多いな
バージョン3以降はいちいち放送で特訓解放のこと言ってないだけだぞ。
レベル関係の解放も特訓の解放もないアプデはない

237:
特訓はしたくねーけどSPポイントは足らないってのがユーザーの本音だろう

ちゃんとそのへんは追加した新コンテンツに盛り込んでいけよ

240:
あんなクソな特訓なんかもういらないだろ。クエでスキルポイント配れば解決。

247: 
特訓はまだマシなんだよ 
王家や強ボスみたいについでにやる意識でいつのまにかあがってるから 

ただレベル上げは週1の試練にメタキンだけだからな 
無理やりあげさせられてる感じ 
強ボスやドレアム、新コンテンツの経験値あげてくれるだけでもだいぶ違う 

353: 
一気に30P分も職スキル解放したらちょっとくらいの特訓Pじゃ話にならないよな 

354: 
>>353 
期待するのやめとけ、無常の各職業に1Pだけ配布に震えろ 

396: 
だから特訓解放は速報にはないと言ってるのに 
TVで言わなくても当たり前に追加されてるっての毎回 

399: 
>>396 
確かにTVで紹介なくて追加されたことがあったが、解放を告知してることのが多いと思うが。 
少なくとも毎回ていう頻度ではないと思うが。 

403: 
>>399 
速報で告知されず後の広場の詳細情報で告知ってパターンは3rd以降ならされない方が多いだろ 

アプデで新職業追加もLvキャップ開放も特訓キャップ開放も何も無かったことは 
かつて1度あったか1度もないくらいのものでいちいち速報で告知する必要もないだろ 

409: 
>>403 
嘘じゃん。 
3.0前期 DQTV紹介 
3.0後期 DQTV紹介 
3.1後期 DQTV紹介 
3.2前期 紹介なし。全体通してもここだけ? 
3.3前期 DQTV紹介 

528: 
>>409 
おお乙 
確認しないで適当なこと言う奴なんなんだろうな 

398: 
特訓解放とかいらないわ 
めんどくさい作業したって得られるもの少ないし 
さっさとスキルブックばらまけよ 

404: 
あると言ってないんだからまだわからないだろうに 

405: 
問題は特訓やレベルの解放されたとして、それ、楽しいの? 

406: 
見直してみると速報と直前の告知ではだいぶ追加されるよね 

420: 
特訓はさすがに9999でリミットだろうな 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480133427/