35

22:
ついに地獄の番犬ケルベロスまで従えたか
レンジャーはどこまで闇に堕ちるんだよ・・・

32:
まものつかいより遥かに魔物使ってる気がしなくもないw

33:
き、貴様、言ってはならんことを…

38:
ブメと弓180でレン道具の職スキルを180は、MSPを使っても厳しそう。
魔戦と賢を完全に切るしかないか。

41: 
シミュってみたがレン道マセン僧旅占は弓ブメ槍振って行けたよ 
スパも出せるようにしときたいんだけどキツイわ 

42: 
>>41 
そこまで行けるのね。 
両手杖や魔法は切る事になるみたいだけど、必要な時は振り直しになるか。 

55: 
レンジャーとはあまねく犬を統べる者 

59: 
バイキルト無しは補助として厳しいけど邪神ではいないと困るレベルにはなる 

61: 
バトバトレン僧はザオも2枚で安定して火力出るPTになるよね 

62: 
レグでパラ魔魔レンとかもあったみたいだけど、パラ強化と相まって安定して速度も早くなりそうな予感 

63: 
物理にも魔法にも有効なのは、かなり大きいメリットだと思う。 

83: 
どうでもいいってわけじゃないが、広場で狼系統のダメに被ダメ増が乗らないみたいなこと書いてあったんだけどマジ? 

そして今までのレンの扱い考えるとケルベロスロンドも真刃みたいな耐性貫通もらえず、結局がっかりとか普通にありそうで怖い 

84: 
むしろ何故貫通持たせてもらえると思ったのか。 
我らがレンジャイやぞ… 

85: 
>>84 
真刃だけ耐性貫通+きようさで確率UPとかずるいじゃん(宝珠と合わせれば100%になるし) 
こっちなんて180スキルなんだしそれくらい許してほしいわ 

86: 
レボルも耐性無しだから同じじゃないのかねえ 

89: 
真やいばと護法みたいにケルベロスとレボルとの差別化を図って欲しいけど、FBみたいになるんだろうな。 

90: 
レボルがそうであるようにあくまでダメージのオマケと見ておかないとな 
実際のとこあまり期待するとがっかりすると思う 

91: 
敵の耐性はデバフの種類ごとに設定されてて 
今のところダメージダウン耐性とダメージアップ耐性は存在しないからケルベロスも同じだと思う 

92: 
ダメージアップ状態になるとおもむろにボティーガードとかダメージ完全ガードを使うボスが出る可能性はあるけどな。レグでまもりの霧を封じられた時みたいに。 

97: 
簡単に言うとレボルスライサー三回ですってリッキー言ってるからレボスラ仕様じゃないのか 
まあレボルと違ってレンジャー固有の技だから他職と差を付ける必要もないんだけども 

98: 
レンジャーの器用さなら、3回でほぼ確実に入るから、レンジャーやるならレボルⅢと同じくケルベロスⅢが必須スキルになるだろうね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480249123/