002_b8dc241a0d81162872c79a39cb6a2793

69:
霊薬1個
錬金石3個
エルトナスイセン5個
アンク箱3個
竜牙石30個

敵の中身も変わってないっぽいし
もうこのまま追加なしだな

67:
竜牙石30個

68:
アンクばらまいてんな
3個も貰えるんか

71:
竜牙石配るとかどんだけライトに常闇いかせたいんだ運営は
エンドコンテンツにライトを巻き込むなよ

72: 
竜牙石とかただの商材ですし 

73: 
オグリド5本や花びら1個よりは高く売れるな 

74: 
オートマに戦士・僧侶・占い以外でくるバカなんなん? 
お前ら全勝するつもりあるの? 
向いてない職で来るだけあって壁もしない。避けれる範囲攻撃も棒立ちで死亡。 
両手剣持てる職なのに他の武器でくる奴なんなん?ギャグか? 





おう、次サポでいったら余裕で勝ったわw 

75: 
レンジャーでオートマ行ったらサポ2でサポの一人はレンジャー… 

第四幕がバラモス強と相性がそこそこ良い相手だったから勝てたけどな。 

77: 
竜牙石30個より、取引できない筆3個の方がよかった(´・ω・`) 

79: 
サブでも最後までやらないと損になるのか 

80: 
アンク3つとは随分と太っ腹だな 
リーネ緩和もくるしライトはさぞかし嬉しいだろう 

82: 
アンク箱3つなんだ 
ブローチ合成緩和といい、新生ピラはなかった事にせずにちゃんとやる予定なんだな 

84: 
メインもサブも旅で行って全勝してるが 
占いとか魔は絶対壁入らないだろ 

85: 
アンク完成してると今回の報酬どうでもいいな 
竜牙石は買えるし 

86: 
アンクはイシスに回魔5が付いていないから続けているわ。 
あとの4種は完成したんだけど。 

87: 
>>86 
全6種なんだけど 

88: 
バステト「あの…」 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479822606/