007_30d977e6aad6a8199736da60951946ee

369:
今日はお宝写真の更新だっけ
みんな忘れずに参加するようにしろよ
数少ない練金石ゲット出来るコンテンツだからな

374:
え、なんでオグリドホーンこんな値上げしてあるの?
昨日4500くらいだったのに今8000オーバーとかw
素材として取っておいたのに、すげー売りたくなってきた
また下がるのかな?

375:
ナスの報酬でみんな来ると思ってたら今回はエルトナスイセンだったから

376:
結構な数がお宝地図から出るから売っとけ

421: 
今日って魔塔と宝くじだけじゃなくナスと穴掘りもあるのか? 
メンテもあるし面倒すぎだろ 

575: 
お宝の地図いくぞおおお 

580: 
おいいいおまえら 
写真はエリアじゃなくて大体の場所まで特定しておけよ 
そこまでしてやっと場所特定済みって言えるんだぞ 

589: 
>>580 
特定しに行って掘りあてたことある 

590: 
>>589 
無かったことにできんの? 

591: 
>>590 
できない 

621: 
穴掘りってなにげにメダルうまいの知らないだろ 
25~30枚貰えるぞ 

635: 
今日やればいいこと一覧まとめて下さい 

多すぎて混乱してきた…… 

637: 
学園ガンバ率報酬回収 
望むならクラス替え 
地図 
魔塔 
黄昏 

628: 
魔塔はやってないな 
大晦日とか何もやる事無さそうだからその為に敢えて残してある 
そう残してあるのです 
決して行きたくない訳では 

639: 
魔塔はもう鍵敵だけ倒せばいけるからそんなに苦でもないでしょ 

642: 
>>639 
楽しくないことが苦じゃないかな 
ナスガルドや邪神やフレとキャッキャしながら採掘はまだ楽しさがあるから余裕 

643: 
お宝の箱に暗黒魔人のコインが入ってた 
これジェネラルも出そうな感じ? 

644: 
>>643 
4/13に魔人 
9/5にSキラマ 宝石ドルボが追加されたらしい 
タイミング的に将軍待ちみたいな感じだしありえる 

持ち寄り面倒な人は素材回収で募集したら一攫千金できるかもね 

651: 
>>644 
なるほど、りっきーが以前TVで中身が良くなるって言ってたのはこれね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480439081/