31

236:
宝珠込み
SHTなぎ払い1500
SHT必中拳1999
SHTウィングブロウ1999+100

行雲流水の使い方は、
ためる→行雲→ため3(モーションカット)

・棍閃→断空→なぎ×n
・棍閃→断空→持替え→ライガー→ウィング×n→牙神→棍持替え

この辺になるか
爪持ち替えの方はドラゴンソウル引けばサイクロンで火力アップも図れる

237:
もしかすっとCTは全段乗るけど通常特技は初段のみとかそういう調整もあるかな

238:
ウイングブロウつええ!

239:
チャンスチャージしてたらドラゴンソウルも挟めるな

240:
夢なら覚めないで欲しい

241: 
乗るだ乗らないだ問題もウイングさんが全て解決してくれたこれで勝つる 
あとは効果時間だけや 

242: 
なんかSHT行雲流水ウイング連打チンパンだらけになりそう 
まあそれで強いならいいけどさ 

243: 
ようやくこれで「最強のテンションの使い手」を名乗れるなw 

244: 
ウィングブロウはいいけど、 
気持ち的には、単発CT技を使いやすくして欲しいな 

250: 
ウイングなにより敵の防御力関係ないから思ったよりすごそうだぞ 
ドラソ→ライガー→サイクロン→ウイング連打とかすごいかもしれない 

245: 
みかわし奴には必中拳 
他は風ベルトウィングブロウやろな 

でも氷耐性ある敵以外に爪を持つかと言われたら・・・ 

246: 
30秒間のダメージ調べてみた。(SHT初段のみ) 

棍閃→断空→なぎ×6 
3800+2300+1500×6=14800 

ライガー→ウィング×6 
3300+2100×6=15900 

棍閃→断空→持替え→ライガー→ウィング×2 
3800+2300+3300+2100×2=13500 


ちなみにドラソ引いてる場合 


棍閃→断空→棍ドラソ→なぎ×4 
3800+2300+4000+1500×4=16100 

ライガー→爪ドラソ→サイクロン→ウィング×4(4回かなり怪しい) 
3300+3000+2800+2100×4=17500 

棍閃→断空→棍ドラソ→持替え→サイクロン→ライガー 
3800+2300+4000+2800+3300=16200 


結果 
持ち替えしてもダメージは上がらない。 
持ち替え直すターン分不利になる。 

249: 
捕捉すると、なぎ払いと断空の宝珠だけ入ってない 
ため3のモーション消し失敗したら最後の攻撃一回分は消える 
モーション消し前提でも下から二番目の最後のウィング4回は厳しい(おそらく無理だろう) 

248: 
>>246調査乙! 
ここにきてまさかのウイングに光が当たるとは… 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480085389/