194:
バトン届けに行くやつすくなかったのか?こんな改善するなんてさ
LFxVi45

201:
>>194
間違って憶えてるのに気付かないまま届け先がないっていう不具合報告が結構あった
知らないけど絶対そう

210:
>>194
最近は見たら即スルーでお帰り願ってたわ
みんなスルーしてたのかもな

214:
>>194
正直やる気まったくないからバトンおば来ないようにする設定が欲しいわ

250:
>>194
ついこの間、行き先がログに標示されるようになったばかりなのにコレって
いくらなんでも酷くない?

215: 
バトンでヒルズ券でるのにやる気なさすぎだろお前ら 

216: 
ヒルズ券出たって報告もないし 
あってもあまりうれしいもんでもないが 

217: 
ヒルズは別荘ならともかく引っ越しもできないとなると島流しとも言える 

218: 
福引の特賞 
ジャックポッド 
おみくじボックスorバトンからヒルズ券 
おたから花から宝石プリズム 

この辺りはサービス終了までやっても出せる気せんわ。 
まぁ称号のある特賞以外はいらんけど。 

219: 
>>218 
ジャクポもあるけど 

220: 
ヒルズ券出ても別にヒルズなんて引っ越したくないし、1億で店売りできるようにして 

221: 
みんなの回答見るのも面白いけどな 
まぁ あ とかで済ませてる人もいるけど 

222: 
おみくじからヒルズ券なんか出るのか? 

223: 
1億払って永住で住民台帳まで作られて晒し者にされるから軽く罰ゲームだな 
同じ丁目で複数取れてるならそれだけでそっちのがいいし 

225: 
一応トゥーンフルセット持ってるけど、 
こっちの方が価値あるのかな? 

265: 
バトンちゃんみたいなコンテンツこそたまーにイベント扱いでいいよな 
あんなもん2週間に一回きたらうぜえわサブもいるのに 
ほったてごやばかり並ぶゴーストタウン眺めることになる確率99%だし 

270: 
バトンちゃんがSジェネコイン確定でくれたら必死になってサブまでやるだろ 
そういうこった 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480439081/