20

656:
他の金策一切せずに4垢キラマラのみでついにヒルズ族いったわ
やりきった感

717:
4垢で氷闇炎の順番で
1時間で拾えるだけ回ってる

854:
4人乗り来たね

きちんと全キャラ拾えると良いけど

855:
フレとマラソンなんてやらんだろうから4アカ用か

856: 
あの車は相当デカそうだし、邪魔そうw 

857: 
クルマは正直キラマラ中邪魔なんだよなあ… 
クルマがキラキラの上に乗ってるとみえないし 

859: 
たまにキラキラの上で離席してるクルマ乗りいるけどマジ邪魔だから離れて離席しろやw 

866: 
四人乗りってアプデ当日に実装すんの? 

867: 
されてもSP1等当てるかショップ 

868: 
4人乗りドルボの良いところ 
*3垢以上の接触事故が減る 
*一斉ルーラができるようになる 
*ハシゴの上り下りやゲートを通るのが一回で済む 
*ドルセリン安上がり 
これくらい? 

871: 
>>868 
あとはsp一等だから、キラキラでためこんだお金をバザーで還元できて 
はじめて喜ばれる 

890: 
ペットも拾えることにしよう 

905: 
下がるなあ 
上がる要素もないもんなあ 

906: 
後期に常闇すらないし 
キラキラ暴落してタンス預金してもいまあんまり無いからなんも買えないしつまらん 

909: 
学園のせいだよな 

学園の装備枠と開発力を常闇に回せばまだ良かったろ 

罰として運営が素材を買い上げるように 

889: 
それでも僕は走る。そう4人乗りドルボならね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1465781266/