004_fe2468a48f3a0700ca8f2746dbe34cac

506:
年末くじの抽選方法って平等じゃないよね?
6桁選んだあとにその番号が売れてない町はたの町に張り替えられるから
グレンとか売れてる町の方が売れてる枚数の割に当たりやすいよね?

509:
>>506
ん?
ルーレットに仮にガタラに当選者がいなかったらガタラの所に「もう1回」の張り紙はるだけじゃなかったか?

517:
>>509
ガタラにもう1回はったら本来1/10で特等のはずが
1/9になるから当たりやすい
売れてる町はもう1回をはられにくいし、
毎回売り切れのグレンは絶対にはられないから
その分当たりやすそう

514:
>>506
3等?の夢のアクセサリー箱は当たり易いだろうねえ。
他は番号が合ってないとどうしようもないから関係なさそう。

508: 
グレン絶許 

511: 
俺はメインキャラであえてグレンで買わなかった 

グレン以外が当たった時の喜びをブーストさせる方法をとったのだ 

512: 
宝くじのルーレットは細工しようと思えば余裕だが 
今更どうでもいい 

516: 
矢印ふっとぶようなあんなしょぼいものにどう細工しろと 

518: 
どこで買っても一緒。買ったところが売り切れようが駄々余りしようが 
10枚で999999分の1に当選しなきゃいけない。 
グレンは全部売れるから最後のルーレットに行くけどその時点で999,998枚はハズレだから。 

519: 
特等だけはグレンが有利だな 

520: 
3等もグレンが有利だけどな 

521: 
売り切れたら有利ってことでしょ? 
売り切れるまでわからんでしょそんなの 
オルフェアだけ売り切れてもグレン有利なの? 

529: 
>>521 
過去の傾向を見てもグレンがダントツで一番売れるのは鉄板 

522: 
そうだな、売切れたら特等だけ有利 

3等は変わらん 
変わらんはずなのに夏はグレンが当たったから絶許 

523: 
今回もしかして全キャラ各駅で1枚づつ買わないとダメなの? 
めんどくせえええええええええ 

527: 
>>523 
チョーカーとかゴミアクセも混ざってるんだから一点張りしろよwせめて2駅5分の1位狙わないと。 

524: 
売り切れなくても売れれば売れるほどもう1回はられにくいから 
グレンが一番売れるなら売り切れなくてもグレン有利だよね? 

526: 
どうせ特等なんか当たらん 

特等は当たらんがグレンは当たる 

530: 
町違い賞もグレンが売り切れなら必ず出るから 
やっぱりグレン有利 

531: 
何でグレン売れるんだろうな? 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480526270/