4592ea02-s

825:
カード消化で三悪魔野良でやったら久々の全滅でワロタw

827:
>>825
誰かチャンス特技来てグランドクロスでも放った?w
俺、チャンス特技実装当日にそれやって全滅させちゃった事あるわ…
あんだけ範囲広いとは思わなかった

833:
>>827
断空なぎ払いで壊滅させられたことならあるな

838:
>>827
FBをバラモスに打って起こしちゃった人いるけど
なんとか持って全滅はしなかった

843: 
>>827 
普通にヒドラから倒してってただけw 
ホネの痛恨で死んだりとかいろいろしてるうちにバラモス動き出して 
なんか僧侶とか死んでて葉っぱ使ってよみがえらせたリしつつ 
頑張ってたけど回復間に合わずにオワタw 

829: 
>>825 
あれけっこう身代わり入れる人いるよ 今でも全滅するのはおかしくないw 

828: 
もう忠誠完成してるからいいけど下手はやっぱ健在だったわ 

835: 
ちょっと前に3悪魔野良迷宮で全滅したよ 
原因は僧侶がベホマラーしなかった事 
まさかベホマラーしないと思わない俺賢者はイオナズンしてましたよw 
他は戦士バトだしもう全部動いてたし俺は正しかったはず 
まさかベホマラーをしない僧侶が未だ存在するとはね 

836: 
そういやプチ三悪魔ってまだないんだな 
いらないけど 

831: 
テロったかどうか 

839: 
三悪魔テロはまぁ無理じゃねと思う。 
なんか踊る→ネクロ死やつ多そう。 

848: 
ていうか三悪魔や四諸侯方式って誰も得しないからもういいよ 
普通に時間経ったら増えればいい 
それか最初からいても時間が経つまでは殴られても動かずにその間は無敵にすればいい 

850: 
間違って殴ったらペナルティっていうボスだからな 
実際に間違えて殴る奴がいるドラクエプレーヤーにはちょうどいい 
分かりやすいし 

849: 
もしテロされて全滅したら(テロした人に)恨まれる? 
まあ被害者は時間の無駄になるわけだけどw 

851: 
全滅承知の上でテロってるんやしな・・・ 


四諸侯でゴっジャグしてドレアム起こすとかあったわねえ・・・ 

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480526270/