be9ad831

12:
質問スレでベイオウルフを倒すための最適サポ構成はなに?って聞かれてるけど何がいいんだろう

15:
>>12
2垢戦戦+サポ旅僧でしか行ったことないからよく分からない

16:
>>15
回答ありがとう、戦2旅僧は良構成だって聞くね
わたしも自占+戦2僧でしかいかないからよくわからないんだよね

17:
自分占いはいいと聞くね
2垢だと操作しきれんから無理だけど

35: 
質問です。僧侶1+バト3では5戦目は勝てませんか。 
火力弱いと厳しいですよね。 

37: 
>>35 
装備や動き次第だと思います 
例えばその4人が闇耐性や呪文耐性(魔結界)を盛って、壁とタゲ下がりが完璧なら楽勝です 
逆に何も考えていない装備でジバルンバを全員でくらうような状態だと簡単に全滅するのではないかと思います 

ベイオウルフでの全滅の原因は大抵連続ドルマドンか奏演乱舞だと思いますので、 
真やいばのできる戦や全体スペガや幻惑のできる占、マジバリのできる道具などを入れた方が安定しやすいです 
バト3の瞬間火力は高いですが、すぐに死んでしまうなら意味がありません 

38: 
レンレンレン魔戦になったけど勝ったわ 
5戦目、あんこくのきり重ねがけが有効すぎ 

39: 
むしろ僧無し中間職3は最強では無いかと 

僧も槍か棍持ってれば対応しやすくなるけど持ってない奴多い 

41: 
>>39 
それも中の人次第だからなぁ 
ジバルンバ当たるマンだとどう頑張っても回復追いつかん 

46: 
結局、サポなら五番目の奴の攻撃は運だのみ 
変わらず、クソ調整 

47: 
ベイオウルフってそんな運頼みかな 

49: 
ベイオウルフの範囲攻撃は割合ダメージやサポが避けない事が多いから連発されると危ないと思う 

50: 
サポが避けないのはダメージが人数割りだからじゃないの 

51: 
新技は、AIに逃げる設定してないから逃げないんだよ 
魔勇者といい、少しすると対応する 

52: 
ベイオウルフに幻惑を入れるのは、奏演乱舞を使うようになる後半からでいいのかな。耐性付いちゃうし。 

64: 
オートマ自分占い肉1サポ2でベイオのとこでMPカツカツでオワタ 
普段ホイミが多いバカサポ僧侶が無駄にマラー連発でMP回復追いつかねえわ 
いい加減オートマでサポ入りでも楽に勝たせろや 
闇金じゃあるまいしめんどくせえ 

AI調整できねえなら死ねよリキ 

66: 
>>64 
自占で節制2でタロット回しまくってもメンバー次第ではMP足りなくなるよなぁ 
オートマは地獄だぜ 

124: 
キングの連続ドルマドン威力強くなってるよな? 

127: 
キングが範囲即死攻撃して来るんだがなんだあれ。 
VU後から使ってくるよな。 

128: 
オートマは超上手い3人で、4戦目も化身で、 
5戦目もマホトーンと真やいばで死者が出ることもなく7分台で終わったのでわかりません 

129: 
マホトンも効くんだ 

132: 
マホトーンもマヌーサもきくんだよな 
ちゃんとやれば死ぬ要素ない 
問題は4だけ 

133: 
ベイオウルフ地味にみかわし率高くてな 
真やいばもチャジタもひょいひょいかわしやがる 

138: 
ベイオウルフは占いで闇盾と月飾りつけといたら消化試合なんだよな 

142: 
ベイオウルフはラリホーも効く 
4戦目でグダったら眠らせて準備するのも一つの手 
時間に余裕あればね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479822606/