01a245c3-s

340:
領海討伐はよかったねソロプレイヤーはメタキンや試練なんて基本的にやらんからな
試練は週1のみ、メタキンは行く人がいなくて倉庫に眠ってんだよ
ドレアムや災厄、討伐系などソロかオートマッチングで気楽にやれるもので経験値や特訓を稼げるようにしたほうがよい

ぼっちは経験値稼ぎでやる事に悩んでる人多いんじゃねぇの

345:
ぼっちでもグレン1行っていいねするだけの作業だろ
スパいない試練ならドルイドやった方がうまい場合もあるが

346:
試練買う手間を考えたら領海討伐の方が稼げたりする
1時間コースにしてキラキラも拾ってると天竜草3~5
人魚1~2くらいでだいたい5万くらい拾えるね

350:
試練は宝珠毟るためだから
金は適当に職人やって並べとけば入ってきてるし

351: 
もうドルイド流行って無いと思うよ 
羊の方が準備簡単だし安定して稼げるしね 

352: 
羊って3匹しかでなくね 
ドルイドは4出るぞ 
経験値もドルイドのが上だぞ 

354: 
水の領界討伐は楽で良いな 
当然メタル持ちよりの方が効率良いけど、いつでも自分のペースでやれるのはデカイ 

355: 
やっぱオートマッチングまでだなパーティ組んでもいいやって思えるレベルはね 
募集や他のパーティに参加するってレベルになると面倒になるw 
どうしても報酬が欲しい、クリアしたいとでも思わない限りやらない 

試練売るの面倒だからソロでやるだろお前らw 

356: 
領界討伐はいつでも中断できるのがほんとに楽 

359: 
ずっとドルイドでやってて、最近羊にいきだしたけど 
経験値は確かにドルイドの方がいいけどこっちはうっかりすると死ぬからな 
まず死ぬことのない羊のほうが楽だった 
意外と羊ももう卒業した人多いのかな 
あまり人がいないから助かってるけど 

360: 
ドルイドは散るしサポ旅だとビートせん時があるからなぁ 

361: 
羊って何かと思ったら、水の塔にいるあのまんまな名前のプークプックか 

363: 
羊は開幕逃げたりしないから安定して2ターン以内で倒せる 

まあ水討伐が一番だよ 
やりたくない職に転職しなくていいからな 

366: 
試練のいいところは自分の玉食わなくていいところと 
数こなすか運よければレア宝珠毟れるところだがな 
領海はあちこち行かなきゃならんのが面倒だ 

367: 
LV上げで一番ストレスなのは多分魔戦 
メタキン以外でどうすればいいのかわからんw 
でも水討伐なら報告するとき転職するだけだからね 
俺は水討伐無かったらまだカンストしてなかったと思うよ 

368: 
魔戦は討伐とか自分用試練の経験値突っ込んで速攻潰せばいい 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480598948/