9d447d21-s

651:
ピラは5年かかりそうて意味よ
アンクなんて4個目リーチでまだまだ終わりが見えない

652:
セト・アヌビス・オシリスが終わってりゃ全部完成ってことでいいだろ、後使わねえし

655:
アンクなんてアヌビスともう一個はセトか魔力上がる奴のどっちか合計で2つ作れば終わりだろ
お前4つブローチつける気かいい加減に汁

657:
ちなみにセルケトは占いで使うので必須
死神には必要無いが占いのメイン火力は愚者なので

660: 
バステト以外全部必要だろ 

665: 
スパもやるとバステトに未来を感じる 
でも洒落依存の特技修正が待っても待っても来ない 

666: 
ピラはあとバステトだけで完成する。 
ちなみに一回も買ってない。 
最難関はイシスアンクで30回合成した。 

672: 
>>666 
30回とか運よすぎでは 
俺のアヌビスは天井前からやってるから91回超えてるぞ 

681: 
自分も初買いしてないけど、アンクはあとバステトのみで、それもリーチだしピラも終わりだなあ 
HPセルケトとかは作るなら別だが…。 

682: 
アヌビス、セルケト、オシリスは1周ちょうど、セトは1周ちょいで完成した。 
イシスはもうじき一周だが回魔5が付いていない。 

685: 
アンク5種完成してからピラいってないな 
アンクばらして破片売って2万G+αウマー? 
新生ピラでも旧破片使うとかぬかしたら即引退するんでよろwりっきーw 

692: 
アヌビスアンクは準理論値で揃えても 
完成品とHP3違うだけだからな 
こんな誤差程度の差はレベル1違程度の差だって事 
無理してこだわって完成品作るよりも 
準理論ずくしで終わらせても良いんだよ 
理論値の5%の合成がヒットするまで続けるのは精神適にキッイから余りオススメしないは 
そんなのにこだわるぐらいなら1~9ピラを回ってもらったアイテムを全て破片にして売り飛ばして7~8万ゴールドもらった方が良いからな 
ピラはカンストしてない職で行けば割りと経験値も美味しいから行くなら 
レベル上げしたい職で行けばサポに任せでおけば敵を倒してくるから楽々レベル上げ出来るからな 

695: 
アンク完成しても結局合成レベル上げるためにピラ通う羽目になるよ 

696: 
>>695 
合成レベルなんてそのとき出るコインボスで十分だろ 

700: 
>>695 
運良すぎだろw 
普通はピラアクセ以外のアクセ理論になる頃には合成レベルもカンストしてるわ 

702: 
来週でセルケト完成するぜ後はバステトのみだがいらないか 

707: 
アヌビス終わったのでもうピラいきません 
ヤヨイもクソリーネもくたばればいいと思います 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480598948/