28

37:
ぶっちゃけ、次のアプデで更新される
180職スキルの中で、使いもんになりそうなのは
どれなの?
主観でいいから、教えてください。

39:
>>37
使いみちであればまずエモノ
どうぐ最適化もいいと思う
占いは新カード次第だけど、新ランク用カードが弱いわけ無いわな

49:
占いの新カードには期待していない
多分パッシブ的な効果だぜ
占いがアトラスで力上げてどうすんの的な落ちじゃないの?

60: 
新スキルは灼熱とうこんうちだけためる弐に毛が生えたようなクソ特技だよね 
そこはせめてSHTでしょ 
なんだよ2段階って 

04 

66: 
>>60 
テンション2段UPも十分エグイと思うけどな 
テンションバーンやミラブー→灼熱で3段階4段階まで容易に上げれる 
全霊やビックバン、プレパクなどの火力の底上げが出来てしまう 

67: 
SHTプラズマの2200+600*3も結構エグイ 
テンション消費しない+炎耐性出た後の全身全霊をたまーにサポがやるけどヤバいね 

68: 
>>67 
あれりゅうぐう王相手にやったら平気で9999とか出したなあ 

71: 
とうこんうちはよくミスするが、灼熱はCT技なので(ため弐はCTじゃないが)ミスなし二段階アップだろう 
まぁためる弐の劣化版なんですけどね 
行雲流水ってかならずテンション消費しないだって情報あった?動画だとテンション下がりにくくなったって出てる 

80: 
旅は高火力&真やいばのレジェンドジャグリングでも追加してやればよかったのに 

84: 
旅芸人て戦いのビートできれば 
仕事八割終わったようなもんじゃん 
必死にわめき散らしてる奴って何してほしいの?w 
旅芸人がバトマス並の攻撃技使ったらおかしいだろw 

93: 
超ハッスルで邪神でさらに旅で来る地雷が増えると思うと憂鬱になるな 

94: 
>>84 
占いはビート+バトマスの火力あるんですがそれは・・・ 

96: 
流石にDPS測ると占いとバトはダンチなんですがそれは... 

87: 
占いってただでさえチート級に強いのにタロットが今後も追加されてどんどん強くなるんだよな… 
有料限定のタロットパックとか出せば集金もできるしほんとひでえ職だわ 

112: 
ちなみに占いの単純DPSそのものはさほど高くはない。旅芸と同等か、下手すれば劣る。 

ただ、占いは範囲バイキと範囲蘇生を持ってて強力かつ独自のバフも撒けて耐性上昇されない範囲状態技をもってて何気に武器スキルも便利な奴が多くて、 
しかもテンションやチャージタイムすらコントロールする技ももってて、あげく攻撃タロットも今までの戦術を覆すレベルの超遠距離砲撃かつ超広範囲攻撃が使えてテンションも生かしやすい技が多く、チャンスを生かしやすいオーラ攻撃もある 
ってだけのことなんだよ。 
ほら…占いなんて全然…大したこと…ねー…だろ… 

113: 
占いはデッキ組むのが苦痛すぎるわ 
昨日ためこんでたパック消化するためにサブのデッキ組んでみたけど、 
ダルすぎて力わたぼうだけ作ってあとは諦めたしw 

117: 
sssカードで更に強化される占い師に震えろ 

131: 
レンにマラーくれ 

132: 
強敵相手ならどうせ全職雫ベホマズン使うからなぁ。 

141: 
なんか運営の考えてる職コンセプトがよーわからんわ 
特にレン賢 
盗賊も前はよくわからんかったけど今は状態異常とスタンがコンセプトなのかね 

142: 
180出したら全体の見直しやれよ 
何もかも放置しすぎなんだよ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480798284/