51

1:
あれだけ期待度が高かったのにね
まだ始まったばかりのコンテンツでこの現状て

4:
期待度・・・高かったか?

5:
作りたいものを作って失敗した
クリエイターとしては間違ってないな
どんまいリキちゃん責任とってね

7: 
期待度 
no title

no title

no title

no title

8: 
飢餓状態で何か月も放置された 
その時学園という唯一のエサが出てきた 

正常な判断ができずにみんなむしゃぶりついたけど1週間で熱は冷めた 

9: 
もう新話配信の時以外はまず人と出会えないだろうな 

10: 
学級閉鎖 

15: 
ただの劣化バトルコンテンツだったのががっかり  
想像してたのと全然違ったっていう人多いはず 

18: 
マジで人居なくなってワロタ 

21: 
俺は2話ぐらいから一切やってないけど幾らでもハムれるとか 
大擁護してた連中はやってる筈だから過疎な訳無いじゃんw 

22: 
最初は「みんなでワイワイ学校みたいな事やれたら良いね」ぐらいの話で 
途中発表の時点で生活系コンテンツ予定だったにもかかわらず 
蓋を開けてみたら、フレとは一緒のクラスになれない仕様で、必ずしもみんなとワイワイできなくて 
生活系コンテンツのはずが、なぜか中途半端なシナリオにバトルコンテンツがくっついてる謎システム 

最初は物珍しいシステムのためハムハムしてたけど1~2週間したら誰もやらなくなった 
しかも、シナリオが月毎の為、あと8話ぐらいあるかも知れない 

23: 
フレと遊べないってのが一番意味わからん 
楽しいわけがない 

32: 
テコ入れくるぞ 
勲章枠にはいる神アクセがくる 

33: 
来ないから安心しろ 

35: 
武道場で3の書さえ出れば死ぬほどハムるんだが、それをしなかった運営が悪いわ。面白いだけに残念。 

37: 
リキカスがいろいろ構想を語ってたけどはっきり言って実現するのは無理 
誰もいないからw 

38: 
学園に誰もいないだけならまだいいが、ゲーム全体から人減ってるやん 
学園で呆れてインしなくなった層が思ったより多いなこれ 

40: 
学園盛況とか言ってた人達はどこへ行ったの? 

41: 
教室に行くと一人だけクラスメイトがいて 
お互いにいいねする気まずさ 

45: 
過疎すぎて週課いいねできないんだが?りっきー? 

54: 
本編で出来る事をキャラ弱くしてもう一度やらせてるだけだしな 

56: 
あの、解錠の仕草という切り札をどこで投入するか。 

gakuensensei 

57: 
>>56 
いらねー 

76: 
>>56 
あれはクリームパン問題があるからな

87: 
「開錠せよ!」のしぐさが受けると思ったんだろう 

88: 
chikara「流行語大賞、開錠せよ!で決まりだな!」 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480839828/