002_32c86bee34116f0213b78dbecf9c3c2a

690:
久々にスレア海岸がにぎわってるな

691:
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/46771d1f432b42343f56f791422a4991/
ダークドレアム討伐チャレンジ始まったぞー
お前ら頑張れ

695:
ばくれつけん待機

697:
初が混じってるうううううう
うぜえええええええ
曝すぞおおおおおおおお

700:
初を装ったサブが9割やろ(´・ω・`)

701: 
で、ちょっとした物って何くれるの? 

709: 
ちょっとしたものってテンの日の話でしょ 

710: 
12月10日(土) 朝6:00 ~ 12月11日(日) 朝5:59の間にスレア海岸に行くと 
「ダークドレアム 大討伐チャレンジ!」で役立つちょっとした差し入れが手に入るらしい・・・? 

711: 
>>710 
しずくか葉っぱだろうな 

714: 
>>710 
将軍セットでしょ 

729: 
>>726 
それどこに書いてるの? 

731: 
>>729 
毎月10日は「テンの日」! 「テンの日」は、みんなでアストルティアに集まって楽しく遊びましょう。 
2016年12月のテンの日は 「運命のカード」にSジェネラルカード が登場します! 

また12月10日(土) 朝6:00 ~ 12月11日(日) 朝5:59の間にスレア海岸に行くと 
「ダークドレアム 大討伐チャレンジ!」で役立つちょっとした差し入れが手に入るらしい・・・? 

727: 
>>724 
>>710の中身はなんじゃろねーって話だよ。 
ドレアム討伐の報酬の話では無いからな 

734: 
>>730 
ありがとう 
てっきりドレアムぺージかと思ったら 
10日のページか 

736: 
>>734 
だってテンの日の特典だし、、、 
その頃はドレアム討伐も終盤だから追い込みかけやすくなるようにアイテムでサポートしようと配布なんだろうな 

712: 
花びらのどこがドレアムで使えるちょっとしたものなんだ? 
普通に考えたらしずくか葉っぱだと思うけど 

713: 
誰に貰うの? 
地図にのってないんだけど 
一生? 

716: 
>>713 
今日は貰えんぞ? 

718: 
大討伐イベに配慮したのか、今回テンの日自体の企画モノ系がないな。全部レギュラー化されたやつやん 

福の神 
運命のカード 
タロット効果 
プレゼントチケット 

ドラキーラジオやってもいいのよ? 
(´・ω・`) 

728: 
これは期間内に語法の2玉をGET出来るかどうかにかかっていなな 

741: 
今時、単独ドレアムで全滅ってあるのか・・ 

742: 
>>741 
ムービーすら初のキッズが押し寄せてくるよ 

743: 
本来ドレアムってドラクエ史上最強のボスだし 

752: 
>>743 
最強は神さまだよ 

746: 
僧侶が自分一人で、一緒になった賢者と占いが全部脳筋タイプだった時には 
さすがに全滅した 

747: 
初めて欲しい報酬だから一体倒してきた 
討伐イベに貢献したの初めて(*ノωノ) 

751: 
竜のれないキャラだと海岸いけない?? 

756: 
>>751 
yes 

757: 
>>751 
海岸も行けないし、そもそも夢現クエを最後まで進められない 

753: 
どうせならグレイス城のドレアム召喚儀式セットとかの家具も作って欲しいな 

754: 
一応、10のドレアムはドレアムの幻影って設定やったっけ 
倒した後おまえら幻影倒していい気になるなよみたいな捨て台詞吐いてたよな 

762: 
>>754 
一応本人だけど世界によって現世に顕現した肉体の強さが変わる 
アストルティアはドレアム降臨求める人が少なくてちょっと弱めだった 

763: 
求めてる人なんていたの? 
勝手に呼ばれてもないのに出てこようとしたんじゃ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480798284/