002_7a23123454e12057a39a59dcb168c17c

938:
何か変なイベント始まったな…

939:
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/6d9c547cf146054a5a720606a7694467/
アストルティアあるあるカルタ

こんなのVジャンプのファンブックでやる内容じゃん(´・ω・`)

940:
あ 新しい ストーリーはいつ りっきーさん
い いいねしたい それすらできない 学園よ
う 上見るな 下見て暮らせ アストルティア
え 栄光民 スレの中だけ いばりんぼ
お オロチだけ やけに強いよ 試練の門

941: 
短文って俳句の事ですか?短歌のことですか? 
季語とか入れた方がいいのですか? 
ちょっと日本語で分かりやすく一個作ってください 
「東京オリンピックは晴れのちくもり」みたいな感じですか? 

942: 
>>941 
まずは公式読めよ 

947: 
カルタろくなのが浮かばないな 
クロペンとかそんなのばっか 

951: 
広場の例のバイバイ! レンダーヒルズ! 
BANされた奴の心境? 

953: 
けいじばん プクドワいがい でばんなし 

955: 
くうきよめ ムービーちゅうの チリンチリン 

958: 
カルタとか写真入りだからまたプクドワ無双なんだろうな 

972: 
カルタの内容とかクソ寒いだろうなw 

977: 
カルタよくルール読まないで投稿したわ 
あるあるネタかあ 

973: 
>作品が選出された方には、新年が少しだけよろこばしくなるかもしれない粗品をご提供いたします。 

なにが貰えるんや、限定品かな 

974: 
>>973 
福の神コインとかじゃね 

975: 
>>973 
お正月だしおみくじ箱x3ぐらいじゃなかろうか 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480798284/