002_e09d2e6443685b12322e73a2b6964fec

97:
基本10回に現物1なの何とかしてや( ˘•ω•˘ ).。oஇ

100:
>>97
何埋め作っとるんや(´・ω・`)

102:
>>100
5秒やで(´・ω・`)

103:
>>102
・・・(´・ω・`)

113:
>>103
えっ?ちょ、アカンの・・・(´・ω・`;) 

116: 
>>113 
ジェネラルは伝承攻撃+2か攻魔+2しかいらんぞ 

125: 
>>116 
いや魔はこうまより延長だから 

120: 
>>116 
はあ?うせやろ・・・( ˘•ω•˘ ) 
攻撃2増えても5秒の間に一発入れたら得やん(´・ω・`) 

128: 
どっちにしろもう後には引けへんねや・・・(´;ω;`) 

133: 
>>128 
(´・ω・`)私も5秒のほうがいいと思うのよ、攻撃2て 

154: 
>>144 
(´・ω・`)誘う側なら好きな方 
(´・ω・`)誘われ待ちなら攻撃2 
(´・ω・`)たぶんそれが正解だと思うの 

134: 
攻撃は行動時バイシで延長出来るからいらないのよ…(´・ω・`) 

140: 
伝承の攻撃2はバイキ乗らんからいらんで 

151: 
>>140 
仮に乗っても、2が3になるだけ。乗らないからいらない理論はおかしいと思うの 
逆に5秒なんて、135秒が140秒になったところで、時間切れより前に更新しちゃうから無意味だと思うの

159: 
攻撃2を伝承してる奴見ると「あっ‥」てなるよね 

163: 
(´・ω・`)誘われ待ちの為の攻魔盛りって昔のインテリ魔みたいなレベルやぞ 

167: 
いや、延長推してる奴は罠だから気をつけろよ 
バイキは勝手に更新していくんだから延長つけてどうする 

175: 
>>167 
攻撃や攻魔を2上げて何の意味が? 

182: 
>>175 
1でもダメ増えるじゃん 
延長5秒よりマシだろ延長は完全に意味が無いんだから 

185: 
>>182 
ボスのHPが軽く10万を越える現代において、ダメが1増えるメリットを簡潔に述べて 

198: 
>>175 
(´・ω・`)でも理論値付近だと、その意味のない攻撃2の違いで数百万値段が違うんだよね 
(´・ω・`)攻魔の方は正直、魔法用指輪ってより早読み用指輪だから伝承自体要らないと思うの 

173: 
(´・ω・`)もう面倒くさいから2種類作れば?それで問題なくない? 
(´・ω・`)コイン高いって?知らんがな 

174: 
行動時12%でバイシかかる指輪に延長が正解とな 

186: 
攻撃2ならとっくに完成してたはずだから尚更引かれへんねや(´;ω;`) 

193: 
(´・ω・`)両方作って微妙だな思ったらもう一つ伝承すればいいだけよ 

208: 
ああそうか、12%って前提に惑わされてるからおかしなるんや(´・ω・`) 
ワイみたいな精々+2が精一杯なおじには延長が効率ええわやっぱり(´・ω・`)フンギリツイタ 

211: 
(´・ω・`)そのうち安くなっていくらでも作れるのに、サポで勝てるボスだし 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481034234/