18

248:
そもそもダクキンみんな飽きてきてない?
このスレの勢いの割に竜牙石売れてないっぽかったし緑玉も全然いなかった
飽きたか正直に言ってみて?

259:
>>248
他のボスもそうだけど同じ敵を何度もやるのは飽きる
9みたいにボスを育てるようにした方がまだいいんじゃないかと
PTはリーダーのボスレベルで戦う

249:
飽きてる
次の常闇はよ

250:
他のコンテンツが軒並み死んでるから一番遊べるのが繰り上げ当選的にダクキンになってる奴が多いと見た

252: 
竜牙石は黄昏の報酬だから安くなってるんじゃねーの? 

253: 
来る前から単価4000は切ってたよ 

254: 
実装から毎日やってる人はさすがにね 
最近称号取った人とかニューカマーが楽しんでるだろ 

255: 
ダクキン弱いのはサポで倒されてるし 
3人討伐もされるくらいだし 
ぶっちゃけ面白いわけでもないからなあ 
時間内に倒しにくい位に調整したボスってだけ 

257: 
>>255 
これは納得だわ 
レーザーとかのギミックはこのカメラワークでクソでしかないもんな 

258: 
邪神3獄周回してる方がまだ4より難易度高い 

281: 
ダクキン飽きたから次の常闇はよ 

305: 
最近上手いと思う道具僧侶見かけないわ 

311: 
>>305 
俺が上手いとかはわからないがずっと道具僧侶やってマジで飽きたんだよね 
後衛も慣れたからか前衛が多少グダッても余裕だから前衛も適当になってきて面倒になってきた 
レグはこっちが強くなっても多少緊張感ないとたまに全滅するけどダクキンはピンチになったら後衛がアイテムぶっぱでどうとでもなるから全体的に適当にやると後衛が面倒 

364: 
良くも悪くもこういう時期はこんなもんやろ 

399: 
ピーク過ぎた終わりがけなコンテンツに頭毒買う奴の意識の高さはどこから来るのか・・・ 
未だに天宮破毒攻撃530戦死だが緑出すとすぐに誘われるで(´・ω・`) 

418: 
>>399 
180スキルが来れば、後期が来れば賑わうよ 
次の常闇は、早くても3.5後期だと思うから 
それまでまだまだ全然遊べる 
まあダークキング自体が飽きてって言うならやらなくてもいいけど 
こいつぐらいしか戦う敵いないじゃん 

423: 
サブキャラでいきたいんだが、もう定番構成飽きた 新構成流行らないか 

448: 
次の常闇は嵐の領域だと思うけど 
来るとしても3.5後期 
今のアプデの間隔なら来年10月頃だぞ 

467: 
お前らな飽きたとか、4なんか日課で倒せればとか言ってるやつらはさタイムアタックやれよ 
ステータスとか、装備はもうドングリの背くらべなんだからドヤ顔出来ねえだろ? 
動画で最速狙いでもいいし、フィク豚の大会でもいいからハゲビジョンだとかなんだとかつまんねー晒しとかして暇つぶししてねえでタイムアタックやれ 

468: 
もはや称号もちに何の価値もないから誘うなら将軍だし、わけわからん野良と組むより 
フレチムメンの残念な方々に勝利の美酒を味合わせてやる方がよっぽど楽しいし飽きない 
毎回はどう食らう素敵な爪武とかと一緒に戦うとある意味強度のしばりプレイになって刺激的だぜ 

776: 
俺も闇金は飽きてしばらく行ってなかったけどやることないから将軍がんまわしして作ったから 
なんか今までと違うやりかたできないかなって又遊ぶようになったよ 
たしかに今更金かけてってのわかるけど、やることないんだよ・・・・ 

827: 
ミネアに貰ったカード消化で223できたから、試しに昨日の4を将軍僧で行ってきたら凄い快適だったな 
飽きて行ってなかったDKを再開しようかなと思うぐらいには快適で楽しかった 

927: 
でても次の常闇がラストだろうしレグナライトあんまり溜めすぎたらつまらなくなる気もしてきた 
次は30個か40個か・・・はたまた新石か!? 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480497703/