18488ffe

518:
パンパンとか言ってる奴は終わったアクセの破片も大事に保管してそう

541:
>>518
白紙に変えるのにいるだろ

557:
>>541
10個集めるのに何か月何年もかけるようなら考えを変えた方がいい
こんな破片でも保管する奴は実際多そうだが

561:
>>557
いや端数を保管するだろ

569:
>>557
何言ってんの?コインボスとかが打ち止めにならない限り、一回だけで終わりじゃなくて恒常的に白紙に変える事になるだろ
お前の理論だと金を貯めとくこともやめたほうがいいってことになるぞw

580: 
白紙って定期的にSPから作ればよくね? 

582: 
破片はいまのところ20種類か 
全部保管するような奴はやりくり大変そう 

583: 
俺は全種類保管する方が多数派だと思うんだが?? 

実際どうなん? 

584: 
終わったアクセの破片をいつか白紙になるように取っておくより 
ベリアルや悪霊で大量に破片手に入れて白紙量産したほうがいい(´・ω・`) 

同じ破片で集めておけば99個でスタックできるから枠使わないし 

587: 
金ロザ破片はいつ白紙に変えられるようになるか分からんからもう売ったわ 

588: 
全種保管してたけどそろそろどうにかしないとならないとこまできてる 

589: 
封印残ってるから封印に使いますし破片 

590: 
破片全種類は厳しいだろさすがにもう 
後期からは竜おま伝承アクセの破片、鬼石がさらに追加されるんだぜストックアイテム 
SP福引でいつでも行けるボスの破片くらいはもう即売りでいいと思うんだ 
封印も現物出たときだけで十分だろ派です 

591: 
二度とやりたくないボスの破片なんてテリー任せで年単位かかる可能性が高くね? 
ミネアから貰う→テリー テロ 驕りくらいなんだしし 

592: 
終わったものは売れよ邪魔だろ 

594: 
銀フェザーも無駄に貯めてしまったからアプデ後に全部処分してやる 

595: 
白紙つくる破片が欲しければアトラスベリアル周回やスゴロクでいいわけだし 
スゴロクだと1週間分で2~4くらいいけるぜ 

599: 
ラッカランのタバネに破片袋作ってもらおう!そうしよう! 

603: 
タバネももっと仕事してくれていいよな 
傘と証だけって… 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480946590/