004_fe2468a48f3a0700ca8f2746dbe34cac

336:
おいおい、グレンのくじ売り切れてんだけどwww

337:
>>336
やっべえええええええええええ
まだ買ってなかった
全駅買えなくなるともうオルで10枚でいいな

338:
>>337
前々回鉄道パスもらってないキャラで買おうとしたらグレン売り切れで詰んだことあったわ

342:
>>337
結局全駅で買うと当たったとしても1つしか当たらんことになるんよな
どっかの町に当たり付けて買って複数ゲットっていう考え方もあるぞ

341: 
え?売り切れンの?はやくね 

344: 
>>341 
ま○すけが1等はグレンが一番出やすいと紹介したからなぁ 

345: 
>>344 
ま○すけ関係なく実績があるもの 

343: 
グレンのくじは業者がたくさん買っている(´・ω・`) 

348: 
あっ、宝くじは駅毎か。てっきり大陸毎と勘違いしていた… 

355: 
グレン売り切れたのか 
やっぱサブでもほしくなるしぐさは強いよなぁw 

359: 
グレンくじ売り場=銀座宝くじ売り場 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480946590/