011_6aaee8923999046f2099590bebc4f6e7

509:
ダークドレアムの像もらったら
爆弾岩の像も欲しくなると思って買い占めたった

512:
>>509
頭いいな

517:
>>509

こういう人の頭の中見てみたい

518:
>>509
センスいいね!
そんなセンス欲しいわ

519:
>>509
家具で当てようとするとこんなセンスが重要

城が来るから和風家具が高くなりそうとかさ
あの時矢立のポストが40万超えてたりしてたからなー

513: 
そういやフィギュアチケットが無くなった分ってどこかで補填されてんの? 

514: 
ダークドレアムの像なんか飾るのはキッズだけだろ 

520: 
そういえばメルヘンの家きた時ふわふわ雲シリーズ売れたな 
木工あるから転売しないでいっぱつ仕上げしたけど 

527: 
名探偵セットの時の暖炉需要ははずしました… 

535: 
ばくだん岩まじで高くなっててワロタ 

536: 
岩はずーとこの価格帯を維持してる 
たまーに30万きることがあったかな 

539: 
岩は流通量が少ないから買い集めるの大変そう 

540: 
ばくだん岩の象、アイテムコードで数枚持ってる。 
30万Gもするなら使おうかな。 

542: 
??「今回のツール福引はばくだん岩像!!」 
という未来がなくもない(震え声) 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480074006/