31

413:
レンと武は後期から強職ワンチャンあるな
なお魔戦はノーチャンスな模様

415:
占いを目の敵にしてる同盟の仲間

416:
レンは今でも強職だと思うけど

425: 
魔戦が産廃とかわかってない奴がいるな 
仲間のチャージを短縮なんて最高峰のチートだぞ 

481: 
>>425 
魔戦さんCT10短縮ありがとう、 
で、あとは何やってくれるの?になる 
8人PTなら席あるだろうけど4Pならアタッカー2、3人に皇帝かけた方がまし 

488: 
>>481 
はあーこれだからお前はハゲなんだよ 
魔戦様には最高の火力増強奥義「フォースブレイク」があるだろーがよー 

507: 
>>488 
じゃあ魔戦さん、ヤミ金とレグにFBおなしゃす! 
え?? 
じゃあダークネス入れてもらっていいですか? 
え??? 
しかたないじゃあガジェットか愚者かレボルお願いします 
え???? 
はぁ…さすがに災禍は使えますよね?それでいいですから 

え????? 

512: 
>>507 
むしろ全員に光付与できるんだから一番上手くダークネスを扱えると言っていいんだが 

513: 
>>512 
じゃあ魔戦さん、ヤミ金とレグにFBおなしゃす! 
え?? 
じゃあダークネス入れてもらっていいですか? 
え??? 
しかたないじゃあガジェットか愚者かレボルお願いします 
え???? 
はぁ…さすがに災禍は使えますよね?それでいいですから 

え????? 

魔戦「むしろ全員に光付与できるんだから一番上手くダークネスを扱えると言っていいんだが 
みてろ。ライトフォース!」 

え??????何全属性耐性ある敵でフォース使ってんの? 
なあ、あんたいま俺らにかけたフォース消せるの?消せないよね? 
じゃあなんでやったの? 
ダメージ大幅ダウンだよこれ 
どうしてくれんの? 
死んで治せばいいの? 
帰ってくれるかな? 

518: 
>>513 
フォースは消せないけど、じゃあなんのためにダークネス要求したんだよ 
シャイニングボウにまで気を使ってくれるなんてお前魔戦好きすぎだろー 

429: 
魔戦は160~に片手剣超強化するスキル入らないもんかな? 
もしそんなのあれば使う気になるんだが 

430: 
魔戦は弓持てよ 
CT短縮とのシナジーすげえぞ 

482: 
魔戦さんはスラジェネで数か月は席があるから問題ない 
よかったよかった 

499: 
なんで魔戦だけフォース無関係の新スキルなんですかねぇ・・・ 
なおマダンテの時からそうだった模様 

503: 
マセン自体は回復がないだけで片手剣も強化されクイックもあってバランスいいんだけどこのゲームバランス求めてないもんね・・・ 
思い切ってザオラルとかベホイムもつけてほしかった 
魔法戦士なのに魔法使えなさすぎww 
プチマダンテでも仕様次第じゃ面白そうだけども 

504: 
他の魔法が色々使えても覚醒ないからゴミでしょ 
この世界において魔法アタッカー=自力覚醒もちだもの 

505: 
バージョン1の頃みたく武道家と魔法戦士の黄金コンビで 
またアストルティアで暴れたいぜ 

519: 
魔戦はもっとかっこいい職になるべき 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481060377/