013_41ba6cec8b86284fa1c97c9844ed4718

77:
ケチリポは今月も皇帝は無しか

78:
皇帝タロットなしかよワロタw

86:
皇帝無しかよ・・・・
あれねえとレベルあげる気起きねえんだよな

87: 
うわ皇帝なしかよ 

89: 
起きたらジェネコイン余裕で70万超えてて笑ったw 

93: 
サブでジェネラルカードどうすればいいんだろ 
売れるんかね?3人討伐できる? 

95: 
>>93 
売れると思う 

97: 
サブ勢は最低でも身代わりコイン使っとけよ、どうせ使う所ここしか無いだろ 

98: 
オートマ迷宮でジェネラルカードの投入が増えそうだな 

101: 
>>98 
オートマは勘弁w 

102: 
は?ジェネラルとか雑魚だしオートマでも余裕だろ

103: 
オートマ迷宮は並バラモスで全滅するレベルだからな 
開幕ネクロで4人死ぬからw 

105: 
>>103 
お前も死んでんのかよw 

106: 
面倒臭くて敢えて死ぬ場合もあるけどね 

107: 
僧で迷宮もぐるかな 
聖女巻いてりゃそうそう全滅せんだろ 

109: 
>>107 
負けても他人のカードだし関係ないからいいな 
俺も野良周回してみるか 

108: 
うちのチームだと普通にジェネラル負けるぞw 
サポ以下の動きしか出来ないやつなんてごろごろいるからな 

111: 
>>108 
最近ってサポが優秀になりすぎてる気はするなw 
まあそんだけボスが強化されてるからってのもあるとは思うけど 
マジでヘタクソ入れるくらいならサポの方が全然良い仕事するw 

113: 
僧侶か占いで行けば葉っぱもいらないしいいかもね 

118: 
テンの日 

2回連続で皇帝無しww 

相変わらずここの開発は 
多数のユーザーが 
望んでるのを分かってて 
敢えて入れない選択するのは 
さすがだよね 

119: 
>>118 
×多数のユーザーが 
○試練やメタキン回しの一部のユーザーが 

120: 
審判も皇帝もなんも考えないで入れて、 
バランスブレイカーってわかったから次から二度と入れてこない 
いやほんとテストするしない以前にそういうの想像つかないのかなここの運営達は? 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481172713/