ab6a0c37

915:
圧勝のマジンガ 5
踊り子入れて3:20以内にヘルバトラー 5
怒濤の魔でジウギス 3
踊り子入れて2:50以内に第一霊廟 3
ブルーオーブ4個 3

916:
報告をアプデ後にするかは各自の判断で

917:
踊り子ヘルバトラーでええな

918: 
自踊サポ戦僧ホイミンで2分ちょっと 

919: 
自踊、サポ僧バトバトで1分40秒台だった 

920: 
ヘルバトラーって毒は挿入るんだっけ? 

921: 
入り難いけど連打してれば入るよ 
別キャラのはサポ踊入れてやってみたけど 
毒諦めてヒュプノス連打してた 

922: 
自踊りサポ戦2旅で激怒もらって逃げ回ったけど2分 

923: 
マジンガに行く理由がないな 
野良でいくとだいたい誰か一人くらい死ぬんだよあれ 

924: 
ヘルバトラーは自僧でサポを踊旅戦あたりにしてキラポンだけまいとけば余裕だろ 

925: 
ゾディアックも含めて必殺2玉揃ったし闇宝珠貰おうかと思ったけど 
来週まで残して石版にしとくかな 

927: 
石版もらうなら6穴の可能性あるから 
アプデまで報告しない方がいいのか? 

928: 
俺は一応取っとく 
てか報告する理由はひとつもないし 

929: 
うちはメインの盗賊必殺2玉がいまだに出ないw 
試練は週に数回は行ってるし達人も最近まで光宝珠ばっかで貰ってたのに 

930: 
6穴になっても光はさすがに2玉の方が価値高いか 
同時に5個上げようとすると3玉有利だけどそんなに要らないから 

931: 
闇も3玉がいいのって両手剣とかで宝珠いっぱいLv5にしたい場合だよな 

両手剣はサポで済ませてる俺は炎だけ3玉まじりで水風Lv4光闇12種類で 
付け替えをなるべくしないようにするわ 

932: 
光だけ十字あとは全部キノコが5穴の最適解だったが 
6穴だとこれがどう変わるか 

933: 
17日で宝珠種類追加発表があるかもしれないしな 
まあ報告はVU前にはしないわ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1476873261/