39

496:
ソロ前提の難易度
他のプレイヤーと組めば即行
これでいいんだよ
終わったらアプデまで休んでくださいって方針で集客したんだから

504:
>>496
ソロだと苦戦はするが勝てる
肉となら余裕がいいな

503:
ストーリーはサポで全部やれるでしょうが
何言ってんだよ

そのほかのコンテンツはチャレンジコンテンツなんだからパーティ前提は当たり前だろうが

505:
サポの方が優秀だから楽説

506:
サポ最近アホになってるぞ

507: 
サポはコイン出してくれないからな・・・ 

っていうか、最近は下手に野良で組むよりサポのが安定するんじゃねーかとかなんとか 

508: 
サポの僧侶は、なかなか蘇生させないから 
プレイヤーが死んだら全滅もありえる 

509: 
最近のサポ僧侶はちょっとHP減ってるとホイミするから困る 

511: 
最近のサポ僧侶の傾向 

・絶対キアリーしないマン 
・俺がコマンド選ぶまで待機し続けるマン 

513: 
そもそもサポ僧なんて使わなくていいだろ 
ピラ終盤とか必要なところで自分でやればいい 
それ以外は旅に回復させる 

514: 
追加 

範囲よける振りして、なぜかギリギリ当たるところでピタッと足止めるマン 

515: 
サポの僧侶はおそらく作戦が命大事になってるから回復優先してなかなか蘇生しない 
だからガンガンいこうぜにすると蘇生してくれるよ 
その後また作戦を戻す必要があるから面倒だけど 

516: 
いのちに~は80%切ったら回復、バッチリまかせろは50%、ガンガンは20%、と大体HP回復優先するラインが決まっている。 
それ以外にも作戦毎に優先する行動が違うから、一通り使って試してみるべき。 意外と知られていないのが戦士にいのちだいじに。 

回復以外を任せたいなら作戦変えるべき。サポ僧使うなら旅入れて作戦ガンガンにしとくとか、状態回復用に道具入れるとか一工夫必要。 
自キャラ動かしつつ、サポの作戦も変えるとかコマンダーやってる感じでこれはこれでいいもんだぞ。 

518: 
サポで行くところなんぞ戦2旅かバト2旅にして 
ピラ終盤とかやばいとこだけ自分僧やればいいわ 
今週の達人クエもこのまま自分が踊りやってクリアできたし 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481320241/