44

766:
後期来て何したらいいの?

767:
>>766
特訓

769:
>>766
邪神周回

791:
>>766
ストーリーボス再戦こんてんつ

795:
>>766
金策

801: 
>>766 
俺、ドラゴンガイアの手伝いに行くんだ 

07 

924: 
サブの竜おまとビーナスのために魔塔周回してるけど、まだ合成できないから銅チップが邪魔なんだがりっきー? 

928: 
>>924 
俺なんて銀を銅にしてアクセにしまくってから気づいたぜ 

926: 
金を銀に変えられないかな 

929: 
>>926 
金が無限に手に入る緩和でその芽は潰えた 

933: 
金を銅に交換でもいい 

956: 
スタダするようなことあったっけ 

959: 
>>956 
ジュノーガ「…」 

50 

964: 
新ボスは竜おまにHP12か9がつけられるだけなのだが 
どこらへんにスタダする意味あるんだい 

968: 
後期スタダ 
特訓、新コンテンツ、新スキル、札ボス周回、 

あとなにあった? 

980: 
>>968 
え?特訓解放あるの? 

970: 
特訓追加はあるだろうけど正直1Pもらってもどうにかなるものではないから慌てないな 
踊りは必要だろうけど 
石版もらっては捨ててぐらいかやることは 
今240pにしておいてもいいけど緩和的なこと期待してやれない 

972: 
一応、「スキルポイント足らないのじゃないんですか?」 
って声にりっきーが、「果たしてそうかな!?」とか含みを持たせて笑ってたから 
何か大幅SP補充のサプライズはありそうだけど 

975: 
>>972 
以前同じように言われた時の対策がナドラ討伐でスキルブック3つ貰えます!だったからな 

976: 
後期スタダは筆ボスだけは終わらせといたほうがいいぞ先に 
あっという間に過疎るのは目に見えてる 
めんどいけど一種類作っとく予定 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481320241/