be9ad831

260:
報酬
全やりなおしの宝珠
ウェナールシェル×5
達人の玉手箱
錬金石×10
暗黒の魔人コイン

261:
魔人また安くなんのかよ…

262:
魔人コイン草生える
リプ報酬はあいかわらずだし

263:
魔人なんていらんよ
ジェネラル配れよ

266: 
達人の玉手箱6穴のためにアプデ後やった方がいいのか今やってもいいのか早く教えろクズども! 

292: 
>>266 
ピラミッドの黄金の秘宝みたいにスタックできないアイテムはとった時点で中身確定してる。 
王家の箱みたいにスタックできるやつは中身のラインナップが変わってから使っても適用される。 
あとは自分で考えろ。 

268: 
魔人は水の塔の宝箱の現物一個でなんら問題ないからな 

269: 
せめて筆にしといてほしかったよな 

272: 
大竜玉マンや竜玉マン多いなぁ 

273: 
>>272 
月飾りがいいのか? 

284: 
>>273 
うん、5匹目は闇盛ってほしい 
ドレアムで雷盛るのと同じくらい重要だと思う 

275: 
戦士で行く → 戦士と2人で後バイキなしサポでザルトラ倒せない 
旅で行く → 占い3とマッチングしてベイオウルフで死ぬ 
僧で行く → 下がりもしないバトと素手パラサポでやる気がそがれる 

オートマ詰んでるわマジで 

285: 
>>275 
鞭扇スパで行けばいい 

287: 
>>285 
MP足りなくなる 

289: 
>>287 
MP吸収用スティックも持っていけ 

276: 
最初からサポでいけばええやん 

277: 
旅1戦士3で全滅したことない 

278: 
サポ3で3キャラやってきた 
やっぱ完全にサポコンテンツだなこれ 

279: 
オートマのカス共よりフレサポのが遥かに強いからな 

290: 
そもそも野良の占いとか、月や世界すらデッキに入れてねーんだよね 

297: 
サポはジバルンバ避けるからな。 
レンジャーで行ったけど、終盤介護しまくりだったわ。 
最初の蘇生かぶりで僧侶が察してくれて、その後は役割分担がうまく行ったのが勝因だった。 

298: 
達人の箱→謎の石板と2段階踏んでいて、 
石板の内容は謎の石板の時点で決定されるから 
箱は取って開けなければよい。 
セキバーンの石板はドロップした時点で中身が決定されている 

299: 
カオスを楽しみたいリプ勢からすりゃ、カオスとか有り得ない一回勝って去る勢がサポでやるのは良い事だと思う 

サポがカオスなのは許されないけど 

300: 
サポなんて邪道だ!俺は人間とランダムPT組んでいくぜ! 
からのゴミサポ2はマジ悪夢でしかない、誰も得しない 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479822606/