98d6b66a-s

771:
ジャンプって煽りだよね

772:
あれは挨拶だって言ってた人居たけど違うわ
後ろに張り付かれてジャンプ連打のどこが挨拶やねん

773:
なにいってんだこいつ

776:
キラマラも楽じゃないわ
毎回嫌な思いしないかビクビクしながらやるんだから
イーサにシュンって来た時に外に走っていくキャラが居たら「あーあ、また戦争かよ」って呟く自分が居る
ちょっと時間差で出ても下手したら復垢の奴がちんたらしてて結局は同時スタート
で、変な奴だとジャンプで煽ってくるわけですわ

777: 
キラマラですれ違いざまジャンプはあれ挨拶だろ 
たまにやられる 

778: 
?? 
争奪戦でもないのに 
気にし過ぎでは? 
ピョンピョン跳ねてるのは意味なんかないと思うぞ 

780: 
煽られるのが嫌だから少し後ろから拾っても前の奴がちんたらしてるんだよな 
結局は追い付いてキラマラポイントチェックよりなぜか他人にチェック→見たくもない相手のステを見せられる 
これでイラッとするわけ、たぶんこれがムカつく奴がジャンプで煽ってくるんだろうな 

781: 
なんとなく手持ち無沙汰でジャンプしているだけじなゃないか。気になるなら先に行かせろ。 

783: 
>>781 
先に行かせても嫌がらせで待ってる奴が居るからなぁ 
洞窟で先に行かせて数十秒たってからハシゴおりたらT字路の所で待ち構えてジャンプしやがった人間子供♂ドルバイクが居た 
あれは気持ち悪すぎて思いでのすずで脱出→自宅→ログアウトしたわ 

787: 
プクはよくジャンプする生き物 

793: 
バトルはわかるけど町中フィールドでジャンプって必要ある? 
段差を飛び越える事も出来ないんだからジャンプの必要ないよね 
で、結局は煽りにしか使われないと 
コロシアムの死体上ジャンプとかね 

796: 
コミュニケーションならチャットでこんにちはとか天竜草うまいですよねとか直接言えばいいのに 
それをしないでジャンプって事はこっちを邪魔だと思ってるわけ 
でも俺は張り付いてジャンプしない 
自分がされて嫌なことは絶対にしない 
相手がとことん嫌がらせでジャンプしてきてもね 

803: 
>>796 
ある時点から凄い理論飛躍した文章だなw 

798: 
キラマラのすれ違いジャンプは人によってこの先のキラキラがはずれと当たりって意味が混在してるよね。 
当たりで白チャットの人とか色々あって、よくわからないから結局全部拾ってるわ 

801: 
そうなん? 
なんか気分でピョンピョンしてるだけだと思ってわ 

802: 
キラマラするとフレ以外全員敵なんだなって改めて実感するよ 
またドキドキビクビクしながらマラソンやらなくちゃならないと思うと憂鬱な気分になる 

805: 
オークインにピキンされなくなったから少しはマシになった 
93の時はわざと先に行かせて絡まれたら横をジャンプで煽りながらいく奴等ばかりだったなあ・・・ 

808: 
キラマラじゃなくて病院行こうね 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481668221/