333:
no title

ガチでこういうの多くないか?
本当に運なのか?

334:
>>333
あるよなーこれ
でも違う日には即釣れる事もあるしなんとも

336:
>>333
それは滅茶苦茶ある
ビンゴで1ビンゴやノービンゴのテーブルを引いたと思って諦めてジェム投げる

335:
しょっぱなに釣れるのと最後に残るのは印象残りやすいだけでしょ
…多分ね

それよりも2匹釣りしてると1枠分だけ残る匹数設定なのが運営の計算高さよ

337: 
4匹枠のは8回目までに片割れすら出なかったら諦めることにした 
キングなら最後まで突っ込むかも 

351: 
スペシャルな釣り場にキングサイズがわいてたから初めてツール釣りやってみたけど 
キングがかかったのは他の雑魚を全部釣りきって最後の1匹になったときだった 
キングは最後にかかるようになってるのかと思ったらそうでもないのか・・ 

352: 
散々言われてるツールあるあるだね 
1回目に確定キング来るケースもあるから結局は運 

353: 
一応キングだから出にくい抽選されにくいってのはあるかもしれないが 

357: 
2週間ずっとビックやわ 
キング来ねえ 

360: 
ツール無しで80種類キングにした人だけが真の釣りキチ 

363: 
今日のツールキングサイズもきっかり25匹目までかからなかった 
あるあるどころか明らかにかかる確率低くされてるわ 

364: 
たまたまだろ 
最後まで残ったら異常に印象に残るだろうしな 

まあ明らかに確率低くされてると思っててジェムが勿体ないというのなら 
端から手を出さずにゲーム内で釣れってことだな 

365: 
1回2回だったらたまたまだと思うけどもう6回目だしなぁ 

370: 
今20キャラ登録してるけどキング出るのは日に1~3キャラくらいかな(LV30キャラ4人) 
その程度の確率 

372: 
日に0~3キャラくらいの間違い 
20キャラいてもキング来ない日が半数くらいはあるイメージ 
集計取ってないから体感だけどね 

369: 
そもそもツールにキングきたことがねえ 
ビッグならほぼ毎日みるのに 

371: 
ビッグなんて開くこともないしな 
キングが100ジェムで確実につれるなら無条件で払うよ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479957983/