247f8807

81:
周回勢ってみんな1鯖にいるけどなんか理由でもあんの?

83:
>>81
カオスが楽しいっていう変り者集まり

86:
>>81
職バランスの観点から見て一番楽
たまになる戦士となしでタナトスしかしない無耐性踊りとかバカマスのみのアタッカー配分になると辛いが

87:
なに言ってるのか全然わかんねぇ

88: 
まあ、わかりやすく言うと 

職バランスの観点から見て一番楽 
たまになる戦士となしでタナトスしかしない無耐性踊りとか 
バカマスのみのアタッカー配分になると辛いが 

ということだな 

90: 
人恋しいから1鯖にいる、あと他人のドレア鑑賞してる 

57: 
1鯖邪神民の絶妙な距離感好き 

92: 
同鯖優先で組まれるという説もある 
なお1獄は1鯖でも遅いし、他の獄は1鯖でなくても即始まることが多い模様 

93: 
ドレアムでもなんとなく1鯖いくだろ? 
そういう事だ。 

94: 
過疎鯖でマッチ待ちしてると同じ鯖のやつと一緒になること多いからな 

96: 
時計出してるの両手剣持ちばっかりだなあ…でもばらけるだろ 
→全員集合です 

よくある光景 

98: 
1鯖はガチ精鋭集団だろ 
ゴミは即晒されるし砂時計出してる奴らのスペックが明らかに他鯖と違うわ 

99: 
オートマやってるのはエンジョイ勢だよ 

100: 
最近周回復活しだして他鯖から行ってるけど 
ニートタイムの廃勢見学してこようかな 

128: 
後期来て最初の邪神更新がゼルラズかよ 
こいつら周回やりにくいんだよな 

219: 
1鯖っていろいろとロードとか重くなるから昔は避けてたけど、 
今はメギとか以外普通だよな… 
人いっぱいいてなんかうれしいから1鯖民になっちまっただよ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481714873/